忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

ようやく半分くらい……( ;´Д`)

091127a.jpg
(期間限定版の公開は終了しました)

冬コミの新刊とは何の関係も無いですが(笑)。ちなみに元絵は
網タイツでした。イマイチだったような気がするのでちょっとだけ
変更。ちょっと前にちまちま描いた最初で最後の解禁ウェンディ。
これ以上は無いので続きは期待しても無駄ですよ?

さて、冬コミ新刊の原稿はようやく半分くらい。かなりヤバいです。
後はもう時間との勝負なんだけど、今回仕上げを初めてCS4で
やるつもりなんでその辺が時間短縮にどう出るかだなー。
とりあえず何とか間に合うように頑張ります。はい。

次はホントに入稿できてからだと思う……

・前回の八神はやて捕捉感謝サイト様(順不同)
Fate雑記>様
アスまんが劇場>様
Hiro's Gamers World>様
CANCER PARANOIA>様


ありがとうございましたm(_ _)m


<拍手レス>
>いただきました。ありがとうございます。脱ぎかけ、エロスッ!!
<喜んでいただければ何よりーヽ( ´ー`)ノ

>またはやてさんだぁー、A'sのもぜひ
<うーん、時間があれば… あと冬コミでは…いや何でも無いですよ(笑)?

>むっちゃエロイアングル
<角度付けると良いときと悪いときがあるのですよ。

>Yシャツ+黒パン+ストッキングのコンボ…だと……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<まあとりあえずイインジャネ(笑)?

>澪と佐天は目で描き分け…、成る程ね。
<俺の中では、ですよ?

>さっそく壁紙に…ふっふっふ…
<加工はほどほどに(笑)。

>いつも見てます頑張ってください。
<ありがとうございますm(_ _)m

>自分のことを貧乳とか思ってるはやてに言っとく、とらドラの大河やゼロ魔のルイズに全力で謝ってください。
<つーか、それってなのはやフェイトと比べて、意味でしょ?基準が基準だし。

>このはやて、何か可愛い♪見上げ目線だからかな?
<ありがとうございますヽ( ´ー`)ノ 可愛く見えれば何より。

>今だ!回り込めっ!
<しかし、まわりこまれた!

>これはまたなんともムチムチなちびたぬき。いろいろエロエロでけしからんですなw
<色々エロエロな感じが描きたかったのです(笑)。

>19歳はやてを見る度に胸の大きさが違うんじゃない?と首を傾げるのが癖になっているようです。セクハラの祟りで大きくならないと思っているのが原因でしょう・・・。
<基準が基準なんで、本人がどう考えてようと俺的には大きめというか標準かそれよりやや大きめくらいなんだと思ってます。

>最近、胸より尻に興奮するようになりました。……年を重ねるごとに興奮する部位が下がってくると言いますが,若いのは気持ちだけだとでも言いたいのか!orz
<それはただ単に嗜好が変化してきただけなんじゃ(笑)?

>例によっていただきました
<どぞー(´・ω・`)ノ

>18日見に来て更新無かったのに更新って・・・クソッタイミング逃した
<まあ、そういうこともあるさ……

>今回も以外と限定早かった。危ない危ない
<色々ありまして今のスタイルになりました。

>固法が出てくると胸に目が行く
<はぁ。それで?

>やっぱり消えるのはえぇ~!
<とりあえず色々ありまして。

>水樹奈々の紅白初出場は大ニュースだが、それを伝えたミヤネ屋での扱いの小さい事
>とりあえず紅白は水樹奈々だけ見る
<まあ普通の情報番組だとそんなもんでしょ?冬コミ参加してる俺としては帰りの新幹線の中だと思うんで生では見れませんが。

>拍手になんか追加されてるー!?とりあえずポチって見て正解だったかしら
<こっそりとね(笑)。もう消えましたけど。

>追い込みがんばってくださいませ~
<ういーっス( `・ω・´)ノ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

寝過ぎか?

  • URL
  • 2009/11/28(Sat)
夜勤が中止になったので、夜に寝たのはいいんだけど、 なんかフラフラなんですけど?

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]