忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな感じで。

091209a.jpg
(期間限定版の公開は終了しました)

冬コミ新刊の表紙です。まだ文字とか入ってないトリミング版ですが、
タイトルとかが入っても印象はそんなに変わらないと思います。
とりあえず一応作業そのものは終了。入稿データもCDに焼いたんで
これで万が一HDDが飛んでも問題無し。まあ飛んで欲しくはないん
ですが(笑)。

後は発注書とかサンプルのプリントが残ってるけどその辺は何とか
なるし。実際の入稿はおそらく金曜日あたりになると思うんですが、
入稿出来次第また同人ページをアップします。スペースとか領布物
とか色紙関係とかはそっちで確認してください。

ひとまず寝ます(笑)。

・前回のバニーウェンディ捕捉感謝サイト様(順不同)
Fate雑記>様
アスまんが劇場>様
CANCER PARANOIA>様

時空管理局>様

ありがとうございましたm(_ _)m

<拍手レス>
>追い込みがんばってくださいませ~
<どうもです~。何とかなりそうです(´ω`)

>また拍手に何か追加していたのかぁ!油断も隙もあったもんじゃねえなぁ
<網タイツのバニーを(笑)。

>差分にバニーが脱げるのを期待していた
<作れんこともないけど、シルエットがかなり変わるんで面倒くさいのです。

>くぅ~リーゼアリアかわええ~。もうしばらくすると見れなくなるが。グレアムのおっさん、くれ。
<まあゲストキャラみたいなもんですし。数少ないネコミミ&尻尾要員ですが。

>拍手押さない時に限って何かするなぁ…。いけず
<まあそういうこともあるさ(苦笑)。

>バニーさんだ!
<そうだ!

>髪型でウェンディと気付くまで多少時間がかかったな…今回の絵はパッと見でキャラの判別がしずらいから。
<つーか、髪型しか特徴ないですし。

>俯瞰エロス再び!サイズがでかいとド迫力ですな、おっぱいが!!
<むしろおっぱいのために俯瞰を選んだというべきか(笑)。

>うほっ、ウェンディッス、ウェンディッス~♪
<喜んでいただければ何よりヽ( ´ー`)ノ

>いただきました。いつもいつもおつかれさまです。
<ありがとうございます。お粗末さまでしたm(_ _)m

>期間限定版…逃したぁぁぁぁぁっ!!!28日に覗いたときは、更新されてなかったのに…。タイミングかぁ…残念!!
<今回はホンのちょっとだけ長かったんですけどねー。その辺は縁みたいなものもあるのかと。

>限定が消えるの早い早い言うから今回は遅めだった
<こういう意見もあるんだよなぁ(苦笑)。

>しかしまた拍手に仕込まれるのを警戒して押す
<ホントにテンパってるときは更新どころかレスもできないので。

>見逃した期間限定版がどうしても見たいのですが、そのうちにCG集等にして販売する予定は無いのですか?
<以前はどうしようかと考えてたんですが、延ばし延ばししている内に絵柄が変わってしまって… 今のところどうするかは未定です。

>ふう、燕尾服を着ていたら即死だった…
<そういう需要もあるのか(苦笑)。 つーか、それじゃマジシャンぽくなってしまう。

>網タイツとな!?なるほど……究極の二者択一だったのですね。
<網タイツでした。生脚よか良いと思って。

>拍手を押すのをやらない時に限って努々忘れられぬなと
>ということで今日も限界まで押す
<何にも変わらんですよ。

>赤毛のバニーは正義・・・巨乳だと性義にパワーアップ……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<誰が上手いこと言えと(笑)。

>こうやって更新が止まっている時に限って拍手で何かやらかすから迂濶に見逃せない
<テンパってるときはムリです。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

解約した所から連絡?

  • URL
  • 2009/12/10(Thu)
イサオ・ネットが別会社と統合する話が連絡されてきたのだが、 とっくの昔に解約して

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]