忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

入稿しましたヽ( ´ー`)ノ

c77s.jpg

というワケで同人ページもアップしました。左のリンクからどうぞ。
昨日の日記の通り、金曜日を予定してたんですが思ったより雑作業が
早く片付いたんで本日入稿してきました。これで事故がなければ新刊
確実に出ます。ふー(´ω`)

新刊タイトルは上の通りで「はやて主義・紅(あか)」です。ナゼ紅なのか
古いアニメの知識が深い方にはピンとくるかもしれません。そういうネタ
となってます(苦笑)。ちなみに元ネタは10歳分でしたがそれだと昨今の
事情を考えるとちょっとヤバそうだったんで、ややおとなし目に。

これでとりあえず一段落。後は値札と色紙かな。色紙はなのパ2に
引き続き3点くらい持ち込みたいと思ってます。今回の原稿中PC周りの
ジンクスは出なかったものの、洗濯機が壊れたんじゃいかとヒヤヒヤ
しました。まあ実際のところ原因は排水ホースの亀裂だけで本体は特に
問題無かったんですけど、さすがに床に水溜りが発生したときは何事かと
思いましたよ、ええ(笑)。

入稿できたことだし、1日くらいゆっくり休んでまた色々やりたいですな。
原稿でCS4についても少しだけ使い方が判ってきた感じですし。間に合えば
ちょっと考えてることもあるんで。でもこういうことって一度も実現した例が
無いんだよなー、俺(笑)。

あと冬コミのスペースのことですが、ようやく情報アップしました。今回は
仕事の関係で新刊がどうなるか微妙だったんで入稿してから(もしくは無念
にも落ちてから)公開しようと思ってたので。
つーか、またお誕生席ですよ?正直俺なんかよりもっと知名度ある人って
いっぱい居ると思うんだけどなー。オマケにシャッターつーか、通路前(?)
ってかなり良いトコなんだけど、マジで大丈夫なんか(´・ω・`)?

あとお隣様、「recycle」さんキター━━━(゚∀゚)━━━!
確か夏コミでは大きな通路を挟んでお向かいで、俺がコッソリ新刊買いに
行かせていただいたサークルさんですよ?これで余裕で新刊ゲットだぜー
ハァハァ( ;´Д`)>落ち着け俺

冬コミまであと20日ほどですが、皆さんも体調管理には気を付けて下さいね。
俺は入稿から帰宅して早速軽い風邪の症状が出とります。新型インフルじゃ
ないことを祈るばかりです……

捕捉と拍手レスは次回に。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]