忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

ですの!

091214a.jpg
(差分の公開は終了しました)

なんつーか、嫌味の無いバ可愛さというのは許せると思うのですよ。
そんなワケで今回は「とある科学の超電磁砲」から白井黒子さん。
冬コミ原稿も片付いたんで久々の差分付きでございます。

っていうか、某こっとん先生のリンク紹介で「差分の凄い人」とか
書いていただいてるのに最近マトモに差分作ってなかったなー、と
ふと思ったりなんかしてしまったんで(苦笑)。
まあ感覚っつーか、作り方とか塗りとかの勘みたいなものは一応
残ってたみたいなんでとりあえず黒子らしい感じにはなってくれたと
自分では思ってるんですが?
ちなみに描いてはないですが最後のオチは美琴にジャーマン食らって
KOです。鉄山靠でも可(笑)。

冬コミ新刊の入稿を終えて印刷所さんからも特に修正連絡とかは
入ってないんでおそらく大丈夫かと。少し気抜けしてたところもあり
ましたがボチボチ復活してきた感じ。色紙については枚数とか描く
キャラとかはもう確定しているんであとは時間を見てひたすら描く
って感じです。

あと2週間、風邪とかインフルとかに気をつけましょう(´ω`)

・前回と前々回の新刊表紙はやて捕捉感謝サイト様(順不同)
Fate雑記>様
アスまんが劇場>様
CANCER PARANOIA>様

Hiro's Gamers World>様
DXセイバーベース>様


ありがとうございましたm(_ _)m

<拍手レス>


>二重縞による幻惑が!破る為に縞をひとつ奪わざるをえない!
<これまたエラく哲学的な(笑)。

>うおぉ!ハヤテさんエロス!
<まあ、そんな感じな新刊なので(笑)。

>good
<thanks

>キャ-ハヤテサーン 原稿完成お疲れ様です。
<どうもです。何とかなりました。ふー。

>はやてさん後に気が行き過ぎで正面ががら空きですよw あぁ皺がエロい
<一応隠れてるから良いのです。たぶん(笑)。

>はやては縞というより純白っぽい気がする
<でも騎士甲冑のときは黒なんだぜ……

>テンパっている時だからこそ、他事をしたくなりませんか?
<モンハン2ndGとかやってましたが、何か(笑)?

>あぅ、クロッチ部分のしわ…
<こだわりですな。

>前から見える尻肉の下側…
<その辺もこだわりですな。

>大腿部付け根… 差分無しでも美味しゅう御座いました
<お粗末様でございましたm(_ _)m

>ふおぉ~っ!はやてがしまパンですと~っ♪
<実は表紙だけなんですけどね(苦笑)。

>いただきます^^
<どぞー( ´ー`)ノ~□

>入稿出来たみたいですね、お疲れ様でした。このはやて、ぱっと見ストライカーかと思っちゃいました。胸小さいしA’sですよね
<何とか間に合いました。とりあえずA's最終回仕様です。中身はサンプルか実本で(笑)!

>瞳の中に地球が見える…しまぱんロリはやてキタァァァ!
<どう繋がるのか微妙に謎ですが、縞だということは判りました(笑)。

>題字が入ったら縞がめだたなく>_<
<あえてそういう風にしてみました(笑)。

>いただきました。ありがとうございます。原稿お疲れ様でした。 
<どうもです。さすがに今回はヤバめでしたが何とか間に合いました。

>○ルモちゃん、メ○モちゃん、メル○ちゃん~が持ってる~♪ 
<むう、あの情報だけで……(苦笑)

>入稿乙彼
<参級有難

>何か4コマ漫画キター?
<入稿記念パクリマンガです(笑)。

>綺人さんがこーゆー4コマを描くとは…何か意外~
<そうですか?以前は何冊か4コマ本出してるんですけどね(´ω`)

>10日の期間限定のがしたoTL とゆうか短かw ピクシブ入り浸ってたら忘れてました。 CG集で補完させてもらいます。ところで次のCG集の予定はありますか?あと既刊のDL販売とかも。
<期間限定版については色々あって今の期間としています。CG集に関しては未定です。また既刊のDL販売は考えていません。ご了承下さい。

>更新されてるかな、と見に来た翌日に更新されて、次見に来ると差分公開終了翌日とかってパターンが多すぎる。公開期間短すぎません?
<期間限定版は状況を見てと考えてはいるんですが、今のところ公開期間の変更は考えていません。ご了承下さい。

>紅ってなんだろ?赫は最近だし
<基本的に単なる当て字です。普通に赤だとイマイチだったんで。

>ヤバイなー。このはやてはヤバイ。めっさ可愛い。もろ好み。いろんな絵師さんがなのは関連の絵を描いていらっしゃいますが、このはやては今の所一番です。MY BEST1です。
<ありがとうございます。そんなに喜んでいただければ何よりですヽ( ´ー`)ノ ただもう少し実力があればもっと良いのが出来ると思うんですが…

>紅、紅、紅、…。くれない? まだ新しいなあ
<音撃戦士でもないですよ(笑)?

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

笑わせてくれる。

  • URL
  • 2009/12/15(Tue)
なんという先送り。 普天間基地移設問題を来年に先送りって… 黒子にジャッジメント

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]