忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

さあ、お前の罪を数えろ。

091219a.jpg
(期間限定版の公開は終了しました)

あと前回の黒子の壁紙も作ったんで欲しい方はどうぞ。

ホントは明日更新するつもりだったんだけど、明日は親父の
月命日で墓参りに行ったりするので久々の土曜日更新。
今回はfigma版も発売が決まったスバルん。figmaの方が
微妙にプレイバリューが高そうな気がしたのは俺だけ?

でも描くときはギン姉も含めて何故かネタキャラになることが
多いんですがね。ちなみに今回はタイトルの通りです(笑)。

・前回の白井黒子捕捉感謝サイト様(順不同)
Fate雑記>様
アスまんが劇場>様

Hiro's Gamers World>様
DXセイバーベース>様
Nullpo.c>様
てきとうなもの>様


ありがとうございましたm(_ _)m

拍手レスは<続きを読む>に。

>公式で変態ですが良いキャラ
<皆に愛される変態ですね。わかります(笑)。

>黒子は公式でエグイ下着というか露出狂レベルの下着や水着ばかりという
<これだけ普通の物が無いメインキャラも珍しいですな(笑)。

>むぅ、黒子にしては大人しめなオパンチュだこと
>と思ったらやっぱりラストに来てましたか
<最初は制服に合わせたので。勿論本来のものも忘れていませんよ(笑)?

>いただきますー^^
<どぞーヽ( ´ー`)ノ~□

>ジャッジメントされますの!w
<されたくないなぁ(笑)。

>あれ?何か普通の下着だと思いきや
<最初は皆騙されるのです。

>控えめな胸が素晴らしい……ああっ、俺はどちらかと言えば初春派なのにッ!w
<大丈夫、俺もそうだ(笑)! でも貧乳は大好きですよ?

>確かに最後は美琴にトドメを刺され
>寮監の追い討ちコンボ確定みたいだ
<まさに地獄のコンビネーション(笑)。

>しかしこのツルペタなのに漂う色気に痺れる憧れるぅ
<そう言っていただければ何よりヽ( ´ー`)ノ

>美琴が黒子に鉄山靠→寮監が「五月蝿い」と跳んだ黒子にドアアタック→跳ね返った黒子に美琴が投げっぱなしジャーマンのコンボ
<地獄のコンビネーションpartⅡ(笑)。

>一糸纏わぬ黒子が無い!(泣)
<作ってはあります。拍手の仕様で入らなかっただけです(苦笑)。

>18歳未満閲覧禁止らしいが、この黒子のどこに欲情できる部分があるんだ?
<んじゃ見なければ良いと思うよ?これから先も。

>いただきました。ありがとうございます。差分後半を見て“やはり黒子”…と思いましたよ(苦笑)
<最初は普通と思わせといて、後でやっぱりと思っていただければ(笑)!

>9枚もご苦労様です。黒子はやっぱりエロ下着がイイ!!まだ中1なのに紫と黒だなんておせまなんだ
<行こうと思えばどこまでもエロくできる。それが黒子だと思うのです(笑)。

>白い下着とは黒子っぽくないというか意外ですね。だがそれがいい!
<ベスト着用ですが、白のシャツにはやっぱり白の下着なんじゃないかと。一応風紀委員ですし(笑)。

>黒子らしいのキターwこのカッコで美琴にアタック即返り討ちなわけですねw
<ボディアタックか電撃か、両方か、そんな感じで(笑)。

>固法はレベルアッパー編が終わったら出番なさそう
<そうね。コミック版でも出てないしね。

>紫のシースルー・・・だと・・・。貧乳+セクシーのギャップエロス……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<それが黒子なのです(笑)。ベビードールは貧乳の方がエロいような気がします。俺の個人的見解ですが。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]