忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

今年はオリジナルで。

091223a.jpg
(差分の公開は終了しました)

見直してみると去年はチンク姉だったんですが、今年は色々と
思うところがあって超久々なオリジナルのサンタ子さん。
CS4を弄っててまた無駄に小手先の技術だけ習得してしまい
ました(苦笑)。

まあでも二次創作に頼らずオリジナルってのもなかなか難しくも
楽しくありまして、何かホントに久しぶりにいつも以上に楽しんで
描けたような気がします。
どういう風に見られるかは見る人それぞれだと思いますが。

冬コミまでもう1週間もないですが、大きな予定変更は今のところ
無さそうです。天候がちょっと心配ですが、移動さえできれば後は
何とかなるような気もしますけど(苦笑)。
あと年明け1月のコミトレの参加証も届きました。時間的な問題から
新刊は無理そうですが、冬コミが終わり次第また情報をアップ
したいと思います。

・前回のスバル捕捉感謝サイト様(順不同)
Fate雑記>様
アスまんが劇場>様
CANCER PARANOIA>様

Hiro's Gamers World>様
DXセイバーベース>様


ありがとうございましたm(_ _)m

拍手レスは<続きを読む>に。


<拍手レス>
>おお、ミッド、ベルガ、同時起動。そういや、スバルは両方使える器用な娘なんですね。・・・器用貧乏とは言わない方向で
<両方というか、近代ベルカ式は双方の弱い部分を補うスタイルですね。古代ベルカ式はほとんど継承者が残っていないというのもありますが。

>いただきますーーー^^
<どぞーヽ( ´ー`)ノ~□

>左右で別々の魔方陣を描く思わずメドローアを思い出しちまった
<それは判らないですな。

>差分を適格に取りのがす逆スナイパーと化しております。さあ、俺の罪を数えろ。
<タイミング次第とはいえ、それはそれで(´・ω・`)

>いただきました。ありがとうございました。スバルの立ち姿…結構絵になりますねぇ。(←何か変な日本語ですね…)
<アクションスタイルでも良いキャラなんですけどね。でも地味というか何と言うか……(苦笑)

>黒子の壁紙…使ってるとファイルを勝手に移動させられたり…しないか(苦笑)
<それはそれでウィルスを疑いましょう(笑)。

>なのはA'sがあと残り2話を年明けに回したCBCになのはさん何か殺っちゃって下さい
<とりあえず何か撃っときますか?

>光と闇がそなわり最強になって見える
<ある意味最強クラスの能力ですが。

>腕を体の前で交差させXを表している事から 『X指定』 つまり18禁指定のエロボディだということが証明できる(罪1)
<その発想は無かったわ(笑)。でもスバルの18禁って描きに難いなぁ。

>えーとメモリはスバルと…なんだろ?メタルじゃないだろうしISから考えるなら振動のメモリか?
<実は数種類あって、ミッド、ベルカ、戦闘機人で使い分けてるとかね。

>ヒートォ!トリガァー!(色的な意味でw 細かいこと言うとスバルはベルカ式なんですが、絵面優先ということですよね?ならばよし!
<正確には近代ベルカ式ですね。ですんで、別にミッド式魔方陣でもおかしくなはいのですよ。後はバランスですかね。

>危ない、見逃すところでした。左はメタルとして右はなんだろう、サイクロンでしょうか?
<メタルとサイクロンが有力でしょうかね。

>おおー、近代ベルカ式騎士と戦闘機人との同時発現! これならなのはさんも倒せるかも? …いや、無理だなww。でもカッコイイなぁ。「さあ、お前の罪を数えろ。」って、この仕事は間違いなくティアのお手伝いですね。(だってスバルの本業は湾岸レスキュー)
<AMF下ならある程度勝負になるかも? ISでフィールドを抜けるので場合によっては大金星に。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

疲れすぎです。

  • URL
  • 2009/12/23(Wed)
なんというか駐車場誘導は想像以上に疲れる事がわかった。 サンタに頼るしかないな。

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]