忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

それでは会場で ( ´ー`)ノシ

091225aa.jpg
(全体図はこちらに)

とある事情でいつもの大きさがないチンク姉。ナゼかは全体図を
見てもらえれば判るんじゃないかと。たぶん。
ついネタに引かれてまた描いちまったぜ……

サンタ子さんはウケが悪かったんだろうなー。差分付きにしては
いつもと反応が全然少なくてマジで凹んだりしてましたが。
まあそれだけセンスが無いってことなんだろうなぁ(;⊃ДT)

さて、いよいよ来週間近に迫ってきた冬コミですが、俺はちょっと
色々予定が立て込んでるもんでこれが冬コミまでの最終更新に
なると思います。次の更新は冬コミから帰ってきてからか、年が
明けてからってことで。

なお以前から、あるいは今年の初めからこのブログを見ていただいて
いる方はご存知だと思いますが、今年の2月に父が亡くなったため
年末年始のご挨拶をご遠慮申し上げます。

んで、冬コミですが領布に関して特に大きな変更点はありません。
新刊1種、既刊3種の計4種です。ページ数や領布価格については
同人情報のページをご覧下さい。
まあ西館ですし、そんなに慌てることはないと思うんですが。
なお、新刊は今回もメロンブックスさんで取り扱っていただける
ことになりました早ければ年明け過ぎくらいから店頭、もしくはネット
通販で買えると思いますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

抽選プレゼントの色紙ですが、今回は4点になる予定です。絵柄は
当日会場にてご覧下さい。抽選券はなのパ2のことを踏まえてそれ
なりの枚数は作ったつもりですが、今回西館ですし俺の本を買いに
来てくださる方はそんなに居ないと思うんで余り心配しなくても多分
大丈夫なんじゃないかと思ってます(苦笑)。
久々の西ですが、挨拶回りとか色んな新刊とか俺自身がのんびり
楽しもうかとも考えてたりしてますけど(´ω`)

それでは会場で!

・前回のオリジナルサンタ子さん捕捉感謝サイト様(順不同)
Fate雑記>様
アスまんが劇場>様
Nullpo.c>様

ありがとうございましたm(_ _)m

拍手レスは<続きを読む>に。

>ひゃっはー!サンタだぁー!
<ご満足いただけましたか?

>サンタ様、お仕事ご苦労様です。あとはうちに泊まっていっていいですよ!(グヘヘ
<それはできません。まだまだ回るところがいっぱいあるので(笑)。

>今年も いただきます
<どぞーヽ( ´ー`)ノ~□

>いただきました。ありがとうございます。サンタ子さんが、ぱっと見、凛(赤い悪魔)に見えました…。赤い服(?)に黒髪が凛に見えるのは、病気ですかねぇ(苦笑)
<それは無印発売直後に多数の感染者を出したいわゆる「遠坂病」ですね。hollowで更に増えたとか(笑)?

>先日初めてPSPを買いまして、速攻で壁紙をこちらで頂いたクア姉にしました♪ ようやく使う機会が来ました♪
<PSPはそのサイズもあってか需要があるのか無いのか良く判らないですねぇ。こういう報告があるとありがたいです。

>右胸の隠し方がエロス……あとプレゼントは君でお願いします……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<出てりゃイイってもんでも無いと思ったんで(笑)。

>なんというビキニサンタw季節感もへったくれもない気がしないでもないがサンタガール大好きな俺に良し!
<二次に季節感も何も無い(笑)! 必要なのは嗜好だと思うのです。

>メリークリスマス!
<メリー(´・ω・`)ノ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

最近妙なコメントが付くな。 そこでチンク姉の出番ですよ。

  • URL
  • 2009/12/26(Sat)
なんか狙い撃ちされているようなので、コメントを受け付けない設定にしているのだが、

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]