忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒中お見舞い申し上げます。

100102a.jpg
(期間限定版の公開は終了しました)

そして、冬コミに参加された皆様お疲れ様でした。今年は
タイトルの通りなので、年賀絵はありません。はやてさんでも
良かったんですが、冬コミ前に友人と電話で話してて

「クリスマスの見たけど、オリジナルの方がイインジャネ?」

とか言われたんで、単純な俺は調子に乗ってまたオリジナル絵で
お茶を濁すワケです。はい(笑)。
今年のテーマはモエモエキューン…ではなくて、「心」みたいな?
いつも以上に何事にも心掛けて行こうかと、そんな感じです。

さて、冬コミですが今回は久々にのんびりと移動しての参加
だったんですが、体調的に実は最悪でした。移動したその日の
夜から宿で風邪の症状と共に熱が出てうなされてました。
いつも以上に寝られずそのまま朝になって会場へ。風邪薬で
少しは緩和されてたみたいなんですが、やや朦朧としながらも
自分のスペースで準備とかして、挨拶に行ったりして開場待ち。

そして開場。相変わらずの調子。特に最初の方は頭が完全に
働いてなくて来て下さった方への対応が酷かったと思います。
本当に申し訳ありませんでした。
今回久々の西館だったんですが思ったより人が多くて驚きました。
ジャンル人気や配置に恵まれてたこともあるんでしょうけど、東と
あんまり変わらない人の流れにちょっとビックリでした。

さて、冬コミにつきましてまず御礼とお詫びを一つずつ。冬コミ新刊
「はやて主義・紅」の開場持ち込み分は完売致しました。本当に
ありがとうございました。西館だったこともあり、いつもより搬入数を
少なめにしていたんですが、12:30前には無くなってしまいました。
しかも、17日のコミトレに持ち込む予定の分も少し出てしまっての
完売です。正直こんなに出ると思ってなかったので、午後から、特に
13:00以降に来られた方は本当に申し訳ありませんでした。

また、既刊「はやて主義」も完売し、これをもちまして在庫は全て
無くなりました。「ぶろうら」についても持ち込み分は全て消化しまして
午後からは「N.E.IS Vol.Ⅳ」のみという状態でした。このため、17日の
コミトレ15で「はやて主義・紅」の領布を一応行いますが持ち込み数は
ほとんどありません。既にメロンブックスさんにて委託が始まっています
ので、こちらをご利用していただいた方が確実だと思います。

色々細かいトラブルもあるにはあったんですが、自分的には夏に
引き続き楽しいコミケになったと思います。ありがとうございました。
なお、コミトレ15の予定につきましては近日中にまた同人ページを
更新致します。新刊については未定です。

・前回のチンク捕捉感謝サイト様(順不同)
Fate雑記>様
アスまんが劇場>様
CANCER PARANOIA>様

Hiro's Gamers World>様

ありがとうございましたm(_ _)m

拍手レスは<続きを読む>に。

>チンク姉だチンク姉だ!チンク姉っ!? あ、あれ?? しんそにっく???
<そういうネタがあったんで、つい便乗しまスた。

>一瞬チンク姉がくノ一に見えたZE!?
<確かに忍者ぽく見えなくもない(´・ω・`)

>うわあああチンクね・・・・・・うわあああぁあぁあぁぁぁぁ!?
<まずはおちつけ(笑)。 驚愕か喜びか、微妙なところだ…

>あー・・・・・・。確かに(そのVJにとって、在るべきはずの)いつもの大きさが無いですねー。。。。
<まあチンク姉ですから(笑)。 だから見えるのです。やふーヽ( ´ー`)ノ

>ちょっ!隠れてないっ!
<そういう仕様ですから(笑)。

>071212dのはやてがやっぱり好きなんだぜ
<いまだに俺の中であのはやてを超えたものが描けません(笑)。

>フェイトのバリアジャケットだから胸のサイズがあってねー!!?
<そういう仕様です。たぶん気付いてないチンク姉に皆大喜び(笑)。

>いただきました。ありがとうございます。チンク姐さんの全体図…なるほど(ニヤリ 絶妙なアングルですなぁ。 そして、次の絵がはやてさんの(生)あたたかな微笑み…思わずふきましたよ(笑
<ああいう見え方は色々シチュが考えられて面白いんですけどね(苦笑)。 繋がりは考えて無かったんですが微妙に繋がってる?

>( ゚∀゚)o彡゜チン姉! チン姉! 
<せめてチンク姉にして下さい。

>( ゚∀゚)o彡゜チン姉! チン姉! ( ゚∀゚)o彡゜ちっぱい! ちっぱい! 
<小さいおっぱいは素敵だと思うのです(´ω`)

>いやいや、ちゃんと可愛かったですよ、サンタ子さん♪好みの黒髪でしたし♪しまぱんだったし♪
<ありがとうございます。 差分付きにしてはかつてないコメントの少なさだったので( ;´Д`)

>な、なるほど・・・これはたしかに一部抜粋になりますねぇ・・・
<さすがにそのままはあぷ出来なかったんで(笑)。

>せいーんwwww 何の気無しに拍手続けたらww
<思いっきりパクリですが(笑)。ちなみに「にょろーん」→「あねーん」→「せいーん」が流れです。

>エロかっこぇぇ!って言うかB地区見えてますがな
<パっと見それなりにカッコ良く見えて、良く見ると… ってな感じであればOKです(笑)。

>おお、凛々しいと思いきやちょっと待て服の弛み
<うむ、大成功(笑)。

>もう出番が無いなと思った固法がまさかの水着回に。しかも爆殺ボディ
<しかしあの水玉はどうかと。

>会場頑張って下さい。とてもやないが行けないけど
<どうもです。まあ今回西館なんで、そんなに込まないと思うんですけどね。

>はじめまして。フェイトコスのチンクさん、乳首がはみ出ています。それと一応、リクエストはできませんか?
<どうもです。そういう仕様です(笑)。 リクは基本的に受け付けていませんが、俺のツボにハマったときはたまに描くときがあります。それくらいの目安だと思っていただければ。

>素直に旧ソニ着てればこんなことには…や、嬉しいですけどもw
<スパッツはスパッツでイイのですが、それでは体型が同じで面白みに欠けたので(苦笑)。

>ちんく姉!その、大事なところが…
<やっぱ皆凝視してるのか…(笑)

>ああああ!嫁に来てクレーーー
>ってのが一杯来てる? 来てなきゃ、チンク姉は俺のもの。ひひひ    ミッド暦xx年、犯罪予備軍確保。これより厚生プログラムを実施する。  ?何故?プログラムが機能しない?     はっ、あの、No.5のイラストか…  (仕方ないの)(これは…釣り?)(ちゃうちゃぅ、選別)や♪
<とりあえず、理解できる日本語でお願いします。あと何かネタがやりたければ自分のサイトでやった方が良いと思いますよ?

>チンク姉ぇスカスカだよ・・無茶しやがって・・・(;´Д⊂)  
<無茶というか、無理というか(苦笑)。

>新年明けましておめでとうございます
<寒中お見舞い申し上げます。

>あけましておもでとうございます。いーしりだなぁ。いいしりにはいいしりを彩る服装こそがよく似合う(例フェイトのバリアジャケット)。
<まあ、尻については概ね同意ですな(笑)。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]