忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

とりあえず表紙。

100108a.jpg

某タ○モトピ○ノのCMが凄く耳障りな今日この頃です。
1つの番組内で何度も何度も流れると作業に詰まってるときとか
マジギレしそうなくらいウザいです。

コミトレですが、新刊はコピー本の予定です。久々の数の子本。
しかもセインだけという需要も何も無い実にウチらしい本です。
最初は薄っぺらいながらもオフセ本を考えてたんですが、冬コミ
から帰ってきてしばらくマトモに動けてなかったせいもあって
印刷所に間に合いませんでした(笑)。

しかも妙に描けなくなってるというかデッサンがいつも以上に
ボロボロで、1度全ページ下書きを描き直すことになったという
のも原因の一つなんですが。とりあえずそれなりには見えると
いうか今までと同じレベル戻ったと思うんで何とか当日には間に
合うようにしたいと思っとります。

それに伴って、同人ページもコミトレ合わせに更新しました。
当日のスペースや領布物についてはそちらを参照して下さい。

・前回のオリジナル娘捕捉感謝サイト様(順不同)
Fate雑記>様
アスまんが劇場>様
DXセイバーベース>様

ありがとうございましたm(_ _)m

拍手レスは<続きを読む>に。


>あけましておめでとうございます コミケお疲れ様でした 昼ごろにうかがって「どこまで買ったかわからない」などとほざいてご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした>< 
<いえいえ、わざわざ立ち寄っていただいてありがとうございましたm(_ _)m 皆さん色んなサークルさんの本を買ってるわけですから、覚えてない方が普通なんじゃないかと今更思ってます(苦笑)。

>ポーズがフレッシュプリキュア?と思ったけど、きっと関係無いんだろうなwなんとなくCV花澤香菜な感じです。
<プリキュアは無印くらいしかマトモに見てません。

>あれ?今回のチンク期間限定は残すんだ
<期間限定っつーか、こっちにはあの大きさしか置いてないんで。

>広瀬香美の曲が聴こえてきそうな冬の絵ですばい!
<某アルペンのCMソングとか、冬の代名詞ですねぇ。

>ロングみつあみっ娘さん、いいですなー。帽子も暖かそうです。雪が降った後の青空ってシチュがまた良い♪「寒いけど、何か気持ち良い空気」って感じ。 そして、脚の付け根近辺の「シワ」に綺人さんのこだわりを見た。
<前回のサンタ娘が夜で寒そうな服装だったんで(笑)、今回はそれなりに普通っぽくしてみました。服装は毎回ほとんど資料ナシで描いてることが多いですが… 服の皺とかなるべく「イイ感じ」になるようにと思って描いてます(苦笑)。

>優しげな顔立ちとどこかのんびりした目つきが正に雪国の女性って感じですね、実家が寒い田舎なんですが本当にこんな女の人多いんですよ! あと凄い長髪も!
<俺は大阪生まれの大阪育ちなんですが、今回はイメージ的にそのまま描いてみたって感じですね。実際に見ている方かこういう意見をいただけると凄く嬉しいですヽ( ´ー`)ノ

>「はやて主義・紅」を注文した俺に隙はなかった。
<ありがたや、ありがたや~m(_ _)m

>あけましておめでとうございます。今年も色々なイラストを楽しみにしております。
<どうもです。年々更新ペースが落ちてきてますが、頑張りたいと思います(´・ω・`)

>メロンでラスト一冊をなんとか本日購入できました 
>後書きを読んで思わずガキの頃散々再放送を見た題名のネタになった作品のOPを心の中で歌ってしまいました
>次はどんな恰好をして下さるのか楽しみにしたいです
<やはり店頭は入荷数自体が少ないのかもしれませんねー。ありがとうございますm(_ _)m
あのOPは妙に残るというか、ワンフレーズだけ延々と続くようなパターンかもしれません。次回については未定です(笑)。

>三つ編みね~ちゃんのスキーウェア・・・いいね……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<もう何にでも反応しますな(笑)。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]