忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

コミトレ15終了。

100118a.jpg
(大きいサイズはpixivにあります)

使い回しテキトー彩色版~ヽ( ´ー`)ノ
参加された皆さん、お疲れ様でした。
ちなみにウチはいつも通りまったりと過ごしてました(笑)。

スペースまで来て頂いた皆様、本を買ってくれた皆様、
見て行ってくれた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで冬コミ新刊「はやて主義・紅」とコミトレ新刊
「6H+」は完売致しました。元々持って行った数が少なかったと
いうのもあるんですが、特に「はやて主義」の方は思っていたより
早く無くなってしまったんで特に午後から来られた方には本当に
申し訳なかったです。

コミトレ会場にて手持ちの在庫分は全て完売しましたので、現在の
在庫(?)はメロンブックスさんで委託している分のみとなります。
10日の段階で納品した4/5が既に無くなっていますので、おそらく
店頭からはほとんど無くWeb通販にある分がほとんどだと思います。
こちらはまだまだ大丈夫だと思いますので宜しくお願い致します。

コピー本の方はさすがに需要の問題か俺の絵がダメなせいかあるいは
そのどちらかでちょっとヤバい感じでしたが何とか完売できて
良かったです(苦笑)。
あと今回は色紙プレゼントも今までの状況がウソのようにまったりな
感じでした。つーか、今までがおかしくてアレが本当の俺の状態と
いうか実力なんだと思うんですよ、うん。

さて、参加予定の即売会についてはしばらく間が開きます。次は
早くて6月のComic Communicationあたりかな。その次は当選してれば
8月の夏コミって感じで。まあ半年はのんびり潜って生きていこうかと
思います(笑)。

・前回のセイン捕捉感謝サイト様(順不同)
アスまんが劇場>様(いつもありがとうございます)

ありがとうございましたm(_ _)m


拍手レスは<つづきを読む>に


>いやっほう♪ 紐パン脱ぎかけ~♪
<やっぱこれくらいがエロいと思うのです。

>たくしあげ&しり&しまぱん……連続だと……!? まさか、俺に死亡フラグが!?
<どんな即死コンボですか(笑)?

>修道女セインとディードは何か可愛いんだよね
<そこでオットーを忘れちゃいけませんぜ(笑)。

>><あるときは告知しますんで。といいつつも11月28日の拍手返事みたいに「こっそりと」に何度…
<まあ基本的にはってことで。差分と期間限定版はともかく、拍手画像のみの場合は必要ないとも思ってるんで。

>セインには縞だな
<シンプルイズベスト。

>前の絵よりも誘っている度がUPしていてGOODです!d(>w< )
<枚数描けばその内イイのが出てくるのは当たり前なんですよね~。1発でイイのが描けるようになりたい…

>やっとなのはA's最終回放送終了。去年の内に終わっておけばキレイに終わったのにDummkopfかlangsamer Menschの集団め。
<それは放送局の都合なんで。

>は?ふざけんなよ?向こうにも来てくださいお願いします
<どっちだよ(笑)。たぶん3ヶ月か半年は無理かなー。

>やっととある科学の水着回が放送されたんですが、何ですか固法美偉の水着姿の殺傷能力は(笑)まだまだ出番があるようで
<水着のデザインはともかく、ぷるんぷるんと必要以上に揺れてましたな(笑)。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]