忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

てすてす。

100120a.jpg
(大きいサイズはpixivにあります)

今回は「とある科学の超電磁砲」からおっぱい魔人こと(?)固法美偉さん。
水着版を描くのは何か負けたような気がせんでもないけど、単にSAIで塗りの
テストっつーか、また色々試したくなったのもあったんで。

身体のラインは俺としてはこんなもんだろうな、と。需要はないだろうけど。
顔の描き方も色々変えてみたいとは思ってるけど、イマイチ「コレ」って
感じが出来なくてとりあえず今まで通りな感じで。塗りについては考えてた
半分くらいは再現できた感じ。相変わらず手探りなんで最初は時間掛かるん
だけどねー。前回のセインのモノクロ原稿作成とカラー化に使った手順と
いうか手法みたいなもんをSAIでどれだけ手数を減らして再現できるか、って
のが今回のテーマだったんだけどねぇ。

・前回のセイン捕捉感謝サイト様(順不同)
アスまんが劇場>様
Fate雑記>様

ありがとうございましたm(_ _)m


拍手レスは<つづきを読む>に


>コミトレお疲れ様でした。
<お疲れ様でしたーm(_ _)m

>絶望した!以前みたいにコピ本全P公開かと思ったのに…ちくしょう、ハーマン…ちくしょう!!
<無料配布だったら全ページ公開でも差し支えないんですけどね。

>セインの縞ぱんに色が付いた。素晴らしい♪♪
<色が付くと3倍増しです(笑)。

>いただきました。ありがとうございます。サービス…w
<ちょっとだけです(笑)。

>病気(インフルエンザ)で気楽に休む下のもの簡単に休めなくなった立場の自分は、もうコミケなどの人ごみ系のイベントに行けないですね お身体を温かくしてイベント疲れを癒して下さい。 
<まあ、その辺は個人の感覚というか健康状態と行くだけの価値を見い出せるかとか色々あると思いますよ。

>ああ、シスターシャッハがヴィンデルシャフト引っつかんでお仕置きにかっ飛んで来るのが目に見えるようだw 
<セインはにげだした! しかしまわりこまれた!!

>シスター服に青白縞パンとか余りに性的すぎるでしょう……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!! 
<色味的に合わせやすかったといえばそれまでなんですけどね(笑)。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]