忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

五分の一。

100123a.jpg
(大きいサイズはpixivにあります)

他のキャラはともかく、律っちゃんの水着フィグだけは欲しいと思う
俺は超少数派(笑)。確かこのシリーズ、はやても出るんだけど去年の
12月になのはとフェイトは出てるのにはやてだけ半年遅れの6月に
リリースってのはどんだけ不遇なのか(;⊃ДT)

あ、PSP版なのははちゃんと買ってますよ?BOXの方で。もったいなくて
ゲームとビジュアルアーカイブブック以外中身は全然触ってませんが。
しかし、リリカルBOXって何か微妙に聞いたことのあるフレーズだと
思ってたらアレだ、とらハのFD「リリ箱(リリカルおもちゃ箱)」だ。
ほとんどまんまじゃねぇか(笑)。
まあなのは自体がとらハのスピンオフだから、そういう部分でわざと
合わせたのかもしれないけど。

ゲームの方はなんというか…ヌルいといえばヌルいですな。まあ俺が
最近2ndGでG級ばっかりやってたせいかもしれないけど。でもそれが
良いのかもしれないけど。まあキャラによって大変なこともあるけど
何よりはやてが可愛いかったのでそれで俺大満足(笑)。あと青の子
微妙に頭悪い感じがまたイイ。早く使えるようにしたいけどあんまり
やりこむ時間がしばらく無いかもしれないんでいつになるやら。

・前回の固法美偉捕捉感謝サイト様(順不同)
アスまんが劇場>様
Fate雑記>様
Hiro's Gamers World>様

ありがとうございましたm(_ _)m

拍手レスは<続きを読む>に。


>無しの巨乳風紀委員の出番とおっぱいを吸い取ったと評判のこのりん
<まあ元々巨乳属性ですから、それほでもないと思いますがー。

>バキューンバキューンバキューンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
<まさにジャッジメントの最終兵器(笑)。

>やっと2クール目見た。このりんの出番は続くようだが過去に彼氏持ちに実況民トーンダウン
<中古騒動とか起こりそうでイヤですな(´・ω・`)

>賑やかな新OPだな。いつものメンバーにアンチスキルに何故かの残念美人に意味ありげな人とか
<曲はどっちかというとEDの方が合ってるような気もしますな。

>固法のルームメートはポイント高いと見た。
<コミック版でもちまちま出てきてるんですけどね。

>最近、とある風紀のおっぱいさんこと、固法サンを書くサイト(水着&バストアップ)が増えてきた気がするな…
<やっぱ水着回のインパクトがデカかったんではないかと。

>固法先輩とか俺得すぎる!ヽ(≧▽≦)ノそういえば中の人がはやてと同じですねぇ。わりと好きなので神奈川在住ですがまるなげ聴いてますw
<植田ボイスも色々あってイイですな。他にはFateの凛とか。

>先輩頂いてきます!! 水着回で掻っ攫ったかに見えて最後に逆転されたりと中々に難儀な方ですがこれからスポットライトが当たってきそうな雰囲気が
<水着回で株がストップ高→スキルアウト回でストップ下…… でも最後まで見ます。たぶん(苦笑)。

>\ポロリ/\ポロリ/\ポロリ/\ポロリ/\ポロリ/
<ないないないないない(笑)。

>ジャッジメント仕様のサーフボードw
<実際ありそうでイヤなんですけどね(笑)。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]