忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

しまーん。

100125a.jpg
(大きいサイズはpixivにあります)

今回は6月発売予定のWAVE「BEACH QUEENS」シリーズの水着はやてさん。
時期的にちょっと懐具合がキツいような気もするんだけど、律ちゃんと
このはやてさんだけは欲しい……(笑)

1週間か10日前くらいから今まであんまり表に出てこなかったアレルギー性の
疾患が出てきてるみたいで、ちょっと身体がキツかったり。とりあえず今月は
まだ忙しくない分良いんだけど、仕事しんどいときに病院行ったりしないと
いけなくなると時間的にもキツくなるんだよなぁ。
専門医に診てもらったところ、自分ではそれほど認識というか自覚して
無かったんだけどかなりハッキリ出てきてるらしくて2週間ほど様子を見る
ことに。処方してもらった薬で改善すると良いんだけどな……

メロンブックスさんにて委託している冬コミ新刊ですが、Web通販の方も
ようやく残り少なくなってきたようでホッとしてます(苦笑)。
そろそろ新刊のネタもいくつかまとめないとイカンなぁ。

・前回の田井中律捕捉感謝サイト様(順不同)
アスまんが劇場>様
Fate雑記>様
CANCER PARANOIA>様

Hiro's Gamers World>様
時空管理局>様


ありがとうございましたm(_ _)m

拍手レスは<続きを読む>に。


>最近なんだか妙に更新のペースが早いですね。何か良いことでもあったんですか?
<むしろ逆ですね。色々嫌なことの方が多い感じです。

>水着を着ててもこんなにエチいのに差分が無いなんてウソだーーー!ウワーーン
<着ててエロいから必要なのです(笑)。

>よく見ると、砂の付着まで再現されているんですね。細かいなぁ
<俺の場合こういう感じだと、付着してない方がおかしいと思うんですよね。

>いただきました。ありがとうございます。figって水着作ってましたっけ?…ラムはデフォですし…!?
<水着はウェーブのBEACH QUEENSのシリーズです。けいおんは5人全員の発売が予定されています。

>ところで…律っちゃんの水着薄過ぎませんか…!!その色でその薄さは…水濡れ後版は何処ーw
<水濡れてなくてもエロければそれでイイと思うのです(笑)。

>俺はけいおんで一番律っちゃんが好きですよ!あの性分が堪らんとですたい……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<ああいう性格はイイですな。ちょっと暴走気味だけど彼女にしたいタイプ(笑)。

>クイーンオブおっぱいの美偉さんktkr!巨乳は至高……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<やはり乳派ですな(笑)。

>うお、今回は早かった
<まあ、たまにはこういう感じで。

>figmaかリボルテックかピンキーストリートで。ねんどろいどはあざとい
<リボも当たり外れ激しいと思うんですがね。素材選びがポイントなんではないかと。

>他にないのはわかっているのに、何度も拍手してしまうのはなんでなんだぜ
<疑って掛かってるからですね(笑)。

>季節を先取りですね。
<特にそういうワケでもないですが。

>サイフォーとかセンコロが得意な自分にとってなのはPSPは隙なし。ある隙はPSPを持ってないというorz
<それはそれで意味が無いような気もする(笑)。

>けいおん!メンバーの中で律が一番生き生きと描かれている気がする
<唯一アクティブというか元気系ですしね。

>こっちもポロリするかと思った
<しそうでしない。それがオレクオリティ。

>固法のルームメートの声がシャマルだった(笑)
<ああ、そうなんだ。全然気付かなかった(笑)。

>超少数派>奇遇ですね、私もですwもっとも、私はあずにゃんも買いますが、日焼けのを。通常版だけならスルーできたのになぁ…。はやては遅れた分出来は最高だからいいじゃないですか!ティアナとかもうね…orz
<あのシリーズはイマイチ食指が動かないというか、惹かれるものが薄いんですよね。はやてと律っちゃんは俺的にはOKだったんですが。

>うわぁ、なんかエロイなんかエロイ(大事なことなので2回言いました)  乳首とすじが浮いてるせいでしょうか? むぅ、絵を描かないのでその辺がわかりませんが、まあいいや、エロイから!(おい)
<強調し過ぎってのも問題なんでしょうが、想像の産物ならこんなもんでもイイんじゃないかと思ってみたり(笑)。

>そういえば律を単体で描いてるサイトってあんまりないよな。こいつがいいださなきゃ、けいおんはこの世になかったのに。
<キャラ人気は最低ラインですからねぇ(笑)。あずにゃんにすら負けてるという……

>りっちゃん良いですねぇ……。でも、絵の状況だとドラムと言うよりパーカッションと間違ったことを思ってしまったのは内緒の話。
<まあ俺もあんまり楽器の知識ないまま描いてるところはあるんで、キニシナイ(笑)!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]