忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

うげー( ;´Д`)

071125a.jpg
(今回も差分はありません)

忙しくなると以前描いたもののリタッチで更新を補う法則その4ー。
前回のルーテシアほどじゃないですが、今回のキャロもそこそこ
いじってます。いやはやバカですね、俺。

ダルい、眠い、辛い、諦めてぇーヽ( `Д´)ノ
でもそうもイカンのだよなー。俺のポリシーっつーか、ノミの心臓よりも
小さなプライドに掛けて(苦笑)。

とりあえず、無駄に枚数だけは描いてるお陰でこうして穴埋め更新が
できるワケですが。次くらいで一旦打ち止めかなー。さすがにもう弾が
無ェ(笑)。後他にはバージョン違いが無いティアナの大きいサイズが
残ってるくらいかな。まあそれはいつでもアップできますし。

原稿の進み具合が近年これ以上無いくらいに悪いです。かなり酷い。
まるっきり手が動かんというか描けないんですよね。困った。
まあさすがにこれは自分自身との戦い(笑)でもあるんで仕方ない
ですけど。実質あと10日くらい、マジで死ぬ気で頑張らないと……
今年は仕事の方も例年よりまだ忙しくなくて少しは救われてるかなー。

<拍手レス>
>差分がなくてもクリック(笑)。ユニゾンはやて、意外に出番が
少なかったですよね;
<差分が無くてもこっそりとPSP壁紙の追加はある今日この頃(笑)。
ユニゾンはやてはゆりかごでの最終決戦のときだけでしたからねー。

>こう考えるんだ。入稿が終わればクリスマスだと・・・。
ヒトリミダトサミシイナー(つд`)
<入稿終わったら今度はトレジャーの原稿かもしれません(笑)。
まあ、予算の関係もあって新刊は難しいかもしれませんが。
クリスマス?俺は日本人なんで( ;´Д`)

>えらそうななのはさんキターw ガレキはやて>爪塚さん原型の
でしょうか?アレはいいですね!PVC化熱望
<たぶんソレです。ホントにどっかから出ないですかねー。

>うーん。事情が飲み込めぬままに、何処かの収集系サイトとかに
張られて集められてるのかなと想像。
>まぁ、有名税というかなんというか。それ程お気になさらずーとしか。
<まあ、以前にも似たようなことはあったもんで今更という感じも
あったりしますけどね。ただ何でウチかなー、とか(´・ω・`)

>カラーページつきの同人誌は豪華ですよね~。準備に時間とお金が
掛かりますけど(笑)
>コミケあわせ頑張って下さいー。 応援だけは一杯します(笑)
<原稿描くのも大変ですけどね(笑)。でもやっぱ憧れます……
冬コミ原稿は……あとは気合で( ;´Д`)

>なにいっ!psp壁紙追加分だとーっ!き、気づかなかった…
そんなわけで早速追加分探索へゴー♪
とりあえず15まで追加ってことでいいのかな?
<OKっス。5枚だけ追加しまスた。

>小学生なのはーーーっ!!
<いえーヽ( ´ー`)ノ

>「強制終了」…えーと。あの、その…あ、あしたがあるさっ!
いや、明けない夜は無いんだ!
<ウチはずっと真っ暗のような気がします。ほら、白夜と正反対の?
もう何年もそんな感じがしますよ(;⊃ДT)?

>か、悲しすぎるーーー・゜・(ノд`)・゜・。強制終了に負けないでー
<とりあえずタブレットに八つ当たりです( ;´Д`)

>褌が似合いそうな男らしいなのは様に続いてルーテシアですね
<どういう基準なんだろう……(笑)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]