忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

ピピルマ・ピピルマ・プリ……

100127a.jpg
(大きいサイズはpixivにあります)

今回は祝・Vivid1巻発売ということで高町ヴィヴィオさん。
藤真先生の描かれるヴィヴィオはホントに可愛いと思うのですよ(´ω`)

何気に季節感無視した水着祭りになってるような気がせんでもないですが、
その辺はいつものことなんでキニシナイ!俺が飽きたらその内に終わると
思うから(笑)。

PSPなのはは思ったより時間が出来たんでちまちま進めてます。まだ全然
コンプ出来てませんが。とりあえずメインの持ちキャラははやてで決まり
ですが、サブキャラは今のところシャマル先生。報われなさ過ぎなトコロが
色んな意味でイイ感じです(笑)。まあでも色々戦術の組み立てとか、
コンボとかあって楽しいことは楽しいんですが。今のところテレポートを
使った戦術の構築を色々してみたり。とりあえず投げの威力が高いんで
如何にしてそこにたどり着くか、それもまた考える楽しみだったり。

アレルギー性の疾患はさすが専門医に診てもらったおかげでもう快方に
向っとります(苦笑)。今まで苦労というか辛かったのがウソみたいで…
やっぱ悪いときは素直に医者に掛かるべきだと思う今日この頃です(笑)。

・前回の八神はやて捕捉感謝サイト様(順不同)
アスまんが劇場>様
Fate雑記>様
Hiro's Gamers World>様
CANCER PARANOIA>様
時空管理局>様


ありがとうございましたm(_ _)m

拍手レスは<続きを読む>に。


>なのは(映画)大阪でやってるのって100人前後しか入らない場所って諦めた方が良いかもしんないw あぁ前売り買わなくて良かった 
<場所もあるけど、土日祝日は避けた方がイイのかも。難しいですが。

>はやてさんはあれでけっこう立体映えする造形だと思うんだ。
<極端に出てないわけじゃないですからね。バランスはイイと思うし。

>あれ?と思ったら差分は水着日焼け跡か。しかも紐まで
<無駄にパターンを増やしてみました。

>日焼けに映える白いおっぱいがステキ^^
<ワンポイントでも有ると無いでは大違いだと思うのです(笑)。

>って、日焼けあとが分かれてる^^; 下だけ日焼けしてないこれって^^;;;
<有りそうで無いものも取り揃えてみました(笑)。

>はやてが移動したら後ろにはリインフォース(初代)の絵が書いてあったりしそうですけど・・・私の気のせいかな?
<リィンアインは4枚羽根なので違うのです。描いてるとしたらポップ調なはやてですな。

>下だけ脱ぐとすごくやんらしいwてか上だけ日焼け跡とかどんだけー!(*´Д`)この流れなら久々にあるかと思ったんですけどね~、網w
<エロければまあOKかなー、と(笑)。網は描く枚数が増えるんで時間的に余裕がないと無理かな。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]