忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パーフェクト撫子、降臨っ!

100129a.jpg
(期間限定版の公開は終了しました)

そんなワケで今回は第4巻「なでこスネイク」発売記念で千石撫子さん。
いやはや1ヶ月余計に待たされただけはありましたよ。もうほとんど新作
レベルになってましたな。つーか、エロいよ撫子ハァハァ( ;´Д`)

先日夏コミの申し込みも終えまして、とりあえず一安心。あとコミコミや
コミトレの申し込みとかあるけどその辺は締切がまだ先なんでそのときに
何か描きたいネタが出てきたらそれで出しても良いんじゃないかとも。
ちなみに夏コミはいつも通り(?)なのはで出してます。

PSPなのははストーリーモードをコンプ。青いあほの子やすべ子の派手な
滑りっぷりが可愛過ぎます。アーケードモードのコンプはもう少し先に
なるかなー。今ははやてとシャマルの戦術構築とかコンボ探しとか色々
突き詰めて行くのが楽しいかな。元デバッカーの血が騒ぐ(笑)。

・前回のヴィヴィオ捕捉感謝サイト様(順不同)
アスまんが劇場>様
Fate雑記>様
CANCER PARANOIA>様
時空管理局>様


ありがとうございましたm(_ _)m

拍手レスは<続きを読む>に。


 


>シャマル先生は投げを当てないと勝てる気しないですよね。そこが魅力なんですけどw
<投げの威力が全キャラ中最強クラスなんで、その辺は仕方ないですね。割り切って投げへの布石を考えてます。

>流石にヴィヴィオを剥くのはヤバいですものねww  …期待していたなんて、ソンナバカn(SLB!
<いやまぁ、できないことも無いんですが時間的に難しかったんで(苦笑)。

>コミックスの発売忘れていました 買うためには,梅田まで行かないと辛いところですが情報有難うございました
<最初30日で、次に26日になったんですが角川は発売日通りには出ないんでシャレにならないときが…

>最初、VividやForceの事が発表されたとき、長谷川先生のイメージが強すぎ、違和感が先行して読んでいなかったのです。ですが単行本が出たので買ってみたら、今は後悔しまくり…ヴィヴィ可愛いよ。ノーヴェ、カッコいいお姉さんになって…(嬉泣  で、なんでスンナリは入れたのかと考えたら、やはり導入の上手さでしょうか。後、沢山のなのは同人誌のおかげで色々と鍛えられていたのかもwww これならForceも期待できるかな?不安もありますけど(コンプエース3月号にForceの絵が一枚だけ、応募券がある頁に載っているのですが、銃器マニアにとって、ちょっとこの銃型デバイスを持つ手の描写は無し、かなぁ…)。
<Vividについてはそんなに心配してなかったんですよ。藤真先生なら可愛いキャラで描いてくださると思ってたんで。Forceはまだ未見なんで期待半分心配半分と言ったところです。

>いただきました。ありがとうございます。…って、はやてさん見逃したぁぁぁぁぁっ!!!この前もはやてさんの差分、見逃したんだよなぁ…。相性悪いんじゃろか…(泣
<最近は何故か1日おき更新みたいなペースになってるんで、その辺を考えてもらえればと。

>それは置いとくとして、ヴィヴィ夫さん…一部成長の著しいトコが…w はやくも聖王の片鱗が…w
<本編変身シーンでもちょっとありますからねぇ。将来は確定だし(笑)。

>うん、聖王モードが出ると思ってボタン押した俺は変わり者?(_| ̄|○)
<描こうかとも思ってたんですが、それをやると結果的に2枚描かなきゃならなくなるんで(笑)。

>何故か何回押しても最初の絵が表示されて、差分を見られません(涙) 最近大きな画像にしただけで差分がないなぁと勘違いしてたんですが、こんな症状が出るの私だけでしょうか?
<一応捕捉しときますが、基本的に差分が多数ある場合は必ず「差分は○枚です」と記述しています。大きなサイズしかない場合は「期間限定版は…」と表記しています。更新時間の関係でたまに前回の記述が残ってしまっている場合がありますが、新しい絵をアップすると前の差分や期間限定版は無くなります。また新しい絵が無くても一定の期間で同様に無くなります。

>前回のはやて隊長も良かったが、このヴィヴィオかわえ~っ♪
>横で浮かんでるクリスもね♪
<ストレートな感想ありがとうございます~ヽ( ´ー`)ノ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]