忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

ふおぉぉ……

100131a.jpg
(大きいサイズはpixivにあります)

あっという間に1月が終わる…冬コミから帰ってきてもう1ヶ月とは。
年々時間の進みが速く感じるのはトシのせいだろうか( ;´Д`)

今回はPSPのなのポからすべ子ことマテリアル「闇統べる王」。
けっして黒はやてとか闇はやてではありませんよ?大して間違っては
いないけど。でもこのキャラで本作りたいなー。もうネタも出来てたり。
でも6月まで即売会はどこにも出ないからどっか知り合いに委託頼むか
あるいはショップ先行で置かせてもらうか、できたらエエなぁ……
まあ俺は手が遅いんでふらふら描いてたらまた1ヶ月とか過ぎてしまい
そうなんだけどね(苦笑)。

・前回の千石撫子捕捉感謝サイト様(順不同)
アスまんが劇場>様
Fate雑記>様
Hiro's Gamers World>様
DXセイバーベース>様


ありがとうございましたm(_ _)m

拍手レスは<続きを読む>に。

>何となく綺人さんのフォルダを覗いたら一番古いので4年前の日付でした。そんなに長いこと通ってたのか私・・・w
<そ、それはそれでありがたいですが恥ずかしくもあります。もう1年前の絵ですら恥ずかしい……(笑)

>成る程ね、スク水ね 
>ブルマは? 
<手ブラブルマは1枚追加になるので。

>撫子…なでしこじゃなくてなでこっつて呼ぶことをはじめて知った時今まで名前呼んでるつもりで愛称を勝ってに付けて呼んでたのかと思った人はきっと自分以外にもいると思いたい… 
<まあ漢字変換でもなでしこでそのまま出ますから。

>これが真のラスボスのオーラ
<そうあると信じたい(笑)。

>手ブラ撫子はないのですか。そうですか。
<皆そんなに手ブラ下乳ブルマが見たいのか…(笑)

>いいことって何かと思えばスク水モードでしたか・・・
<まあこんなもんですよ?

>撫子はこれ(スク水装備)が公式だから困る
<それはおそらくキャラデザの渡さんの仕業だと思います(笑)。

>やっぱり撫子にはスク水が似合う。かわいすぎる
<それを着せた神原に賛辞を(笑)。

>いただきました。ありがとうございます。はてさて…もう一回、ぽちっと。
>おぉ、スク水っ!!眼福、眼福。…で、ブルマ(のみ)版は何処…(笑
<やっぱり手ブラ下乳ブルマが必要なのか……(笑)

>パ……パピルマパピルマ!
<なんでやねーん( ´ー`)つ

>微エロ
<そんな感じ。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]