忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

むはぁ。

100204a.jpg
(期間限定版の公開は終了しました)

今回は超電磁砲から御坂美琴さんとオマケ(笑)。美琴さん逃げてー。
最近乳はともかく何となく尻描きたい病みたいになってるっぽい。
まあ水着と同じでスグに飽きたりするかもしれませんが。

以前も言った記憶があるんですが、結果的に今回もリリマジは出なくて
正解でした。もし参加確定になっても絶対行けなかったので。これは
この先リリマジが2月中旬に開催される限り何年経っても変わらないので
俺としては綺麗サッパリ諦めがついたっつーかなんつーか。

PSPなのはとかなでこDVD買ってからどうも最近後手後手になってる
というか、行動が遅い感じで今一つ自分のペースというか流れみたいな
ものに上手く乗り切らないような気が。もうちょっと自己管理して調整
しないとイカンのだけどねぇ。やれやれ( ;´Д`)

・前回のシャマル捕捉感謝サイト様(順不同)
アスまんが劇場>様
Fate雑記>様
Hiro's Gamers World>様
DXセイバーベース>様
Nullpo.c>様
CANCER PARANOIA>様
時空管理局>様


ありがとうございましたm(_ _)m

拍手レスは<続きを読む>に。

>STSでは、はやてと違って変身バンクで惜しげもなくその豊満な肢体を晒してくれたありがたい御方
<そういう部分では何故か優遇されてましたな。単なる人気へのテコ入れだったかもしれませんが(笑)。

>微妙にむちむちで年増っぽい所もツボなのです
<せめて熟女の色気と(笑)。

>いただきました。ありがとうございます。新作拝見出来るのは有難いですが、あまり無理なさらない様に…。
<今のところは大丈夫な感じですね。今月は中旬からちょっと更新ペースが落ちるんでそれまでは。

>しかし、シャマルさん色白いなぁ~。日焼け痕見てようやく焼けてるのが分ったョ…
<イメージ的に色白だと思うんですよ。あんまり前に出ないポジションですし。

>シャマルさんキターーーーーーーーーーーッ……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<キャラだけに反応するのは珍しい…(笑)

>キャーシャマルサーン
<ニャー。

>何も書かないのも何なので。・・・初代リイン待ってます。
<いやまあ何も書かない方が圧倒的に多いですけどね(苦笑)。

>気のせいか、シャマルの胸のボリュームが一回り小さいような・・・いや、やっぱ気のせいだな。
<うーん、こんなもんだと思うんですけど?あんまり大き過ぎるのもバランスとり難いですし。

>映画の日にリリカルなのは The MOVIE見てまいりました スタッフロールになっても誰も席を立たない事に軽く感動しました 
<それは皆素晴らしい客席マナー(?)ですねぇ。中には痛いのも居るから、そういうのと一緒になりたくはないですね。

>ひんぬー祭りが続いたと思ったらおっぱいさんキターwウレシウレシ♪
<最近はあまりそういうのは意識してないところもあるんですけどね。

>しゃまる(・∀・)ノ
>しゃまる(・∀・)ノ(・∀・)ノ
>しゃまる(・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノ
>しゃまる(・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノ
>しゃまる(・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノ
>しゃまる(・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノ
>しゃまる(・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノ
<何のイヤガラセだと(笑)。

>個人的にははやてが使いやすいけど、ヴィータも結構いける気がする。あくまで個人的にだけど…
<いや、ヴィータはそこそこいけますよ。一応オールラウンダーですし。最大の魅力は鉄槌の騎士に恥じないそのガードクラッシュっぷり。

>はじめまして、ギコガコ堂の若林です。シャマルさんやナンバーズ絵を求めちょくちょく覗かせていただいてましたがいきなり自分とこが話題にされててびっくりしました;ありがとうございます。 素敵シャマルさんもありがたくいただきました、トップレスが好きです!(←聞いてない;) ではでは、今後もよろしくですー。
<……(・ヮ・) 
 ……∑(;゚Д゚)
 どどどどどどうも、わざわざ有難うございますm(_ _)m まさかウチみたいなところを見ていただいたなんて思ってませんでした。なるほど、トップレスがお好みですね(苦笑)。こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。

>あー…忙しくて来れなかった間に色々公開終わってるな…
<最近はちょっとペースが速かったもんで。

>このシャマルさんえーなー♪ポーズと水着のおかげだろか?
>あ、後勿論水着型の日焼け跡もね♪
<ありがとうございます♪ 上手くまとまってくれたんですかね?良かった良かった(´ω`)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]