忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

まだ続いてる(´・ω・`)

100206a.jpg
(大きいサイズはpixivにあります)

いや、尻描きたい病が(笑)。あと足裏も。そんなワケで今回も
超電磁砲から佐天さん。一応水着はオフィシャル仕様ぽく。
本編ではパレオが付いてたけど俺は無しの方向で。
キャラ的にはどっちかっつーとパレオよりTシャツのような気が
するんだよね、俺としては。

そういや今期の新番、1つだけ見てました。「バカテス」だけ。
友人に薦められてこれだけ1話から見てました。あとクェイサーも
原作既読なんで1話から見たんですが地上波のあまりのカットさに
1話で切りました。さすがにあれは無理があり過ぎるだろ……

・前回の御坂美琴+捕捉感謝サイト様(順不同)
アスまんが劇場>様
Fate雑記>様
Hiro's Gamers World>様
CANCER PARANOIA>様

ありがとうございましたm(_ _)m

拍手レスは<続きを読む>に。

>2/2のシャマル この前のはやてもそうでしたが、背景がなかな面白い発想ですよね あと、よい下乳です(オ
<ありがとうございます♪ シリーズ化ってワケでもないんですが、ちょっと気に入ってます。下乳も(笑)。

>くい込み直しは男のロマン
<あの仕草はどうしてこうも人を惹きつけるのか(笑)。

>お尻を堪能したいのに、ちょうどその高さに黒子さんがいるもんだから(笑)
<それが狙いです(笑)。バランス的にはおかしいんだけど、ネタ優先で。

>美琴は健康的なのがいいな。なんかこの顔がとても気に入った
<ありがとうございます♪ でも俺的には意外とああいう顔は描くの難しいんですよ。

>も少し罹患しててください。
<特効薬が無いのもこの病気の特徴です(笑)。

>黒子が見ている
<ジャッジメントは見た!

>電撃大王誌上限定のフィギュアを思い出しますな。結局初版もリペ版も資金不足で買えませんでしたが…orzてか黒子さん最高w
<常盤台指定水着版ですね。買おうかどうか迷ってる間に時間だけ過ぎてしまいました( ;´Д`)

>いただきました。ありがとうございます。…黒・黒子w
<あのワンポイントは正解だったようだ……(笑)

>うぅ、やはり水着とかブルマのこの裾(?)直しポーズは反則だ…
<やはりブルマやスク水には必須ですな(笑)。

>乳は大好きです、でも尻も大好きです。水着を直す手と尻の構図が堪らんのですよ……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<水着も含めてどれも好きなんですね?わかります(笑)。

>水着なのに差分がない・・・だと・・・?しかしオマケが良過ぎる(笑)
<差分が無いときもあるのです。作りやすさとかもあるんですけどね。

>いい尻だなあ~……う! 鼻血が!
<ささ、ティッシュを(´・ω・`)ノ□

>くいくいー(・∀・)
<いえーヽ( ´ー`)ノ

>うっそ、寝込んでいたらシャマル見逃したorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
<先月からペースは変わってないんですけどね。

>二日間か。最近にしては厳しい
<先月から1日おきの更新ペースなんですけどね。

>シャマルを見逃した今となって、このおぶ…じゃなく黒子が憎い
<シャマルのとばっちりを喰らう黒子(笑)。

>見れなかったシャマル。インターネットアーカイブでも無理。こうなったら悪に手を染めてでも
<悪って…(苦笑) 意外と見れてない人が多いんですかね。

>あれ?1枚だけ?黒子!何やってる!さっさと脱がすんだ!w
<残念、その前に電撃とか鉄山靠とかジャーマン喰らってKOです(笑)。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]