忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

敗北した…(;⊃ДT)

100208a.jpg
(大きいサイズはpixivにあります)

尻を描くからには避けて通れない、たぶん(笑)。今回は「ストライク
ウィッチーズ」からエーリカ・ハルトマン。今更だけど2期もあるから
まあエエよね?
1期ではルッキーニのぱんつ(ズボン?)事件で「ザ・主犯」として
その名を轟かせたワケですが、何気に一番お気に入りのキャラでも
あったりするので。

今日は結局日付変わってからの更新になっちまいました。1月中旬
くらいからペース守ってきたのになぁ。今日はちょっと用事があったり
病院にも行く日だったんでいつもより作業時間が少なかったってのも
あるんだけど。ちなみにペース的にはきっちり戻したいとも思ってるんで
次回の更新は注意ですよ?もしかしたら今回のエーリカ期間限定版は
1日しか置いとかないかもしれんので。
まあでもそんなに気にしなくても良いか。ウチなんか見に来てくれる方
そんなに多くはないだろうし(苦笑)。

・前回の佐天涙子捕捉感謝サイト様(順不同)
アスまんが劇場>様
Fate雑記>様
Hiro's Gamers World>様
CANCER PARANOIA>様

ありがとうございましたm(_ _)m

拍手レスは<続きを読む>に。

>いただきました。ありがとうございます。尻・足裏の砂が何とも…ふぇちっぽいですねw
<どうもです。もうちょっと質感とか造型とか上手く描ければ良いんですが(苦笑)。

>下をキャストオフすると、砂が…ががgggggg
<おっと、それ以上はダメだぜ(笑)。

>ところで、オフィシャルでは佐天さんの胸はどれくらいなんでしょうねぇ?
<原作、コミック版では貧乳ですね。アニメ版だけ何故か増量されているという…

>ふぅ、今回は間に合った。 この所負けが込んでたのでホッとしました。
<良かったー。でも今回は早いんで注意ですよ(笑)?

>砂地に直に付けてたら後が大変そう。(ナニがとは言いません)
<そ、それはシャワーで流すんですよ(笑)?

>スク水(?)の日焼け跡が眩し過ぎです
<中学生だしねー(笑)。

>尻エロい佐天さん
<尻エロいと俺嬉しい

>ショチトルの84、58、81に「ちくしょう。一個も勝ててない」とこころの中で悪態を付く佐天さん
<それは乳と尻はともかく、ウエストも細さで負けてるのか……(;⊃ДT)

>原作者の描いた番外編小説で「平坦な胸」と書かれてるのにアニメで一人だけおっぱい増量の裏切り者の佐天さん
<メイン4人が皆貧乳だとダメだったんですかね… それで一番差し障りの無い佐天さんが増量と……

>佐天さんは着やせするタイプ…って!スク水焼け…だとぉぉぉ!?
<そりゃ中学生ですからー(笑)。

>佐天はスタイルいいなぁ。上向いたおっぱいがイイ!それにしてもハイペースで描いてますね。はやて、シャマルと来たからぜひシグナム
<乳と尻だけはどれだけ描いてもなかなか満足のいくものが描けません… シグナムは描くとしても、もうちょっと先かなぁ。

>シャマルー俺だーなのはシリーズでエプロンが一番似合うのはお前だー。でもあんまり料理上手そうじゃないのはなんでだー! 新作絵は尻とか脚に砂がついていて、細かいですね。
<そりゃ基本スペックに装備されてなかったからでしょう。相変わらず微妙な味付けとか鍋が爆発したりしてるみたいだし。

>重度のお尻描きたい病ですねw
<完治しそうにありません(笑)。

>あんまり尻が尻がと言ってるとそのうち尻キングとゆう称号がドラクエ世界の王様全員から授けられるかもしれませんよ(笑)
<それはそれで(笑)! 世界に名だたる尻の覇王(笑)。

>おごっごご水着祭りだー BEACH QUEENSいいですねー 下半身のラインとか 三人娘の中でははやてが一番できがいいような? 遠坂とスバルも自分は買っちゃいそうです
<はやては半年ずれた分、造型のスキルアップが反映されたものだと信じたいです。今のところはやて以外ちょっと購入意欲が…

>佐天涙子。中1にしてこの乳量。さてはバストアッパー使用か!
<誰が上手いこと言えと(笑)。そんなアイテムあったらジャッジメントでも流行りそうだ…

>さてんさーん、もっとこっち向いてー
<おっと、これ以上は無理なんだぜ。

>砂地に裸だと×××に砂が入って大変なコトになr(殴
<それ以上は妄想で我慢だ(笑)!

>2日に一回更新?見直したら見てない限定が。綺人さんに「タケモトピアノの呪い」かけちゃる。眠りにつくとあのメロディ~
<今日更新が遅れたのはアンタのせいだと俺は勝手に決める(笑)。

>エロいですよ
<そんな感じですよ

>足とか尻についてる砂が細かい・・・すげぇ・・・
<まあ俺はこういう細かいことくらいしかとりえがないんで(笑)。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]