忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は大丈夫なんだろうか…

100210a.jpg
(差分の公開は終了しました)

つーワケで今回は「化物語」から羽川翼さん。今月末にDVD5巻が
発売になるんですが、また延期とかになったりしそうで怖い…
まあ、なでこのときみたいに物凄く良くなって出るんなら待てますけど
Web配信版ってまだ1回しかやってないんじゃ(´・ω・`)?
ってことは5巻はまだしも6巻はいつになるのやら。

最近時間があると1巻からまた見直してたりするんですが、もう結構
忘れてることとかあって、なかなか楽しかったりします。あ、そういや
「刀語」第2話関西では今晩放送だったな。DVDどうすっかなー。

・前回のエーリカ・ハルトマン捕捉感謝サイト様(順不同)
アスまんが劇場>様
Fate雑記>様
Hiro's Gamers World>様
DXセイバーベース>様

ありがとうございましたm(_ _)m

拍手レスは<続きを読む>に。

>ゲェーッ、イメージの問題ではなく普通に料理下手なのかシャマルー!? それはそうとして、おしりおしり。
<その辺の詳細はコミック版のA'sに出ているので。 あと、今はお尻期間ですので。

>まさかこのタイミングでストライクウィッチーズ、そしてエーリカ! やっほーい!!
<放送中は全く描かなかったのにねぇ(笑)。やっぱエーリカはあの性格が(´ω`)

>いただきました。ありがとうございます。確かに避けて通れませんね…たぶん(笑)
<なんつーか、違う意味でド直球過ぎて今更ながら描いてしまいました(笑)。

>更新ペースは、ご自身の思うままにされるのが一番良いと思います。…が、お作を拝見してる者にとっては、見逃した時のあのやるせなさは何とも…(苦笑
<今は何とか描けるだけ描いてみようかとも思ってみたりするので。さすがに同人の原稿とかあると無理ですが。最近のものについては近日中に…

>まぁ、見逃した場合も含めて(笑)更新楽しみにしてます。無理のないペースで更新なさって下さいm(_ _)m
<どうもです(´ω`) 今は何とかできるだけ、みたいな感じで行こうかと。

>素晴らしい。この調子でためつすがめつ色々な角度のおしりを色艶よく描き続けてみては?私に好し貴方に良し。
<やはり尻は時として至高の存在だと思うのです(笑)。

>佐天さん+白水着は超威力過ぎですぞ。白と肌色のコントラストが堪らんですじゃ……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<アニメ版準拠なんで、乳も増量されとります(笑)。

>蒼空を 駆けゆく尻と 白ぱんちゅ……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<ぱんつだけ強調されると、別のアニメみたいですな(笑)。

>パンツだけは許さないw
<ぱんつだけはありえない(笑)。

>今回はパンツじゃないからはずかしくないが合言葉のあの世界から私生活がずぼらな撃墜王さんですか。
<あまりにもずぼら過ぎて、ザ・主犯に(笑)。

>尻を描くならローアングルだろうにッ!などと思いつつコトブキヤからフィギュア発売おめでとうございますw画像見る限りかなり可愛く出来てるようで、カールスラント組では相棒のバルクホルンがお気に入りの私も買ってしまいそうです(*´Д`)
<ローアングルはローアングルでまた。 ブキヤのフィグは良いんですけど、あみあみ版も含めて場所取るんですよね(苦笑)。でもエーリカだけ買いそうで怖い……

>♪拍手してちょうだい もっと~も~っと 尻もっと!
<ウゼェ。 終了すっぞ(笑)。

>ズボンがキャストオフしないか
<それは意味がありません(笑)。

>>>そんなに多くはないだろうし
  甘い!!そういう時に限って
<そうかなー?そんなことないと思うんだけど。

>ハルヒを見てまいりました 面白かったけど原作を知らずTVでの視聴になれ過ぎて少しだるかったですね
<なのはともかく、ハルヒは原作知ってないと話の流れ的にちょっとキツいかもしれないですね。

>1日限定かもしれないのに見れてラッキーです
<やはりタイミング次第と思うのです(´ω`)

>尻ならもっとローアングルで。
<毎回ローアングルでもつまらないんで。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]