忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

風邪をひいたら葱を食え。

100212a.jpg
(大きいサイズはpixivにあります)

そんなワケ(?)で今回は初音ミクさん。最近はどっちかっつーと、風邪より
アレルギー性鼻炎の症状が出始めてますが。たぶん花粉だろうなー。
先日病院でも「もう出始めてるよー」とか言われちゃったし。またこれで5月
くらいまで悩まされるんだろうなぁ( ;´Д`)

初音ミクさんはPSPユーザーってこともあって「Project DIVA」しか触って
ないんですが、AC版も出るってことで(もう稼動してるの?)これからどれくらい
知名度が上がるのかちょっと興味がありますな。ゲーセン行かなくなってもう
かなり経つけどビーマニとかポップンとかやってる人とかに受け入れられれば
イイですな。
ちなみに今回時間の都合で差分は無いですが最初スク水版も描くつもりでした。
白ビキニはともかくスク水公式にしちゃイカンだろ、S○GA(笑)。

さて、次回の更新はいつものペースでの2日後の日曜ではなく月曜か火曜に
なる予定です。日曜はちょっと色々と忙しいので描いてる時間が無いので。
しかし、時間ってホントに流れるの早いなぁ。もう1年になるのか……

・前回の羽川翼捕捉感謝サイト様(順不同)
アスまんが劇場>様
Fate雑記>様
Hiro's Gamers World>様
DXセイバーベース>様
Nullpo.c>様
偏向プリズム>様
CANCER PARANOIA>様


ありがとうございましたm(_ _)m

拍手レスは<続きを読む>に。

>あれっ、猫バージョンが無いぞ。尻期間みたいですがこの角度の胸が好きが
<それ描くと時間的に厳しいんで。

>新プリキュア。変身シーンが脳内で別BGM再生。あと変身アイテムが喋り出しそうで笑う。
<まだ1回しかやってないし、片方も変身してないからなんとも。

>水着の前に白パンチラは?
<ありません(笑)。

>管理人様のお尻描きたい病は陽性です。
<完治する見込みはありません(笑)。

>尾の肩はまさかあの噂の委員長オブ委員長の人ですか!?
<保科さんチの智子さんじゃないですよ?

>おお…これだよこの角度だよ!腰のクイッとしたところとかたまりません(*゜∀゜)=3
<アングル的にはこれが絵になるんでしょうねー。マンネリ過ぎるとダメですが(´ω`)

>スク水焼けキタwやはりいいものですなぁ(*´Д`)
<あの差分1枚入れるだけで変わるんですよね(苦笑)。

>いただきました。ありがとうございます。バサ姉、お尻のニャンコ印(肉球)がカワイイっすね。でも、眼鏡は日焼あとつくんじゃ…(笑
<どうもです。水着を後ろから描くにいたって何かワンポイント欲しかったんであのマークを入れてみました。日焼けあとはどうなんでしょうね。以前夏コミの炎天下で並んで日焼けたことがありましたが、眼鏡のあとは残らなかったかな。

>しかし、DVDは普通に遅れそうですよね。6巻発売が「刀語」放映終了後まで延期とかだったら・・・・恐ぇーwww
<さすがにそこまでは無いと思いますが、それでも6月くらいはいきそうで……( ;´Д`)

>布のお尻の空間での弛みがグーです
<どうもです。もうちょっとエロい感じになれば良かったんですが(笑)。

>そういや「タケモト」のCMをウチの地方で見ない。関西限定?
<あー、どうなのかな。電話番号きちんと見てないからひょっとしたらそうかも。

>差分は猫浸き版かと思っていた
<それ入れると作業量がかなり増えるんで。

>ピンクのパンツは性義の味方……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<相変わらずピンポイントですな(笑)。

>水着もいいのですが着衣でノーパンの差分も欲しかったです
<入れられないこともないんですが、そうすると枚数オーバーしてしまうんで。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]