忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツンデレ+下乳+黒スト=破壊力

100216a.jpg
(期間限定版の公開は終了しました)

真綾ボイスで下乳でツンデレだと… ええぃ、ロシアの新型は化物かっ!
しかもパーソナルカラーは赤とな?くっ、どこまで人をダメにすればっ…

つーワケで今回は「GOD EATER」からアリサ・イリーニチナ・アミエーラ。
ちょっと前から始めてちまちまやっとります。まだ難易度4に入ったばかり
なんですが、最初操作に戸惑ったものの(モンハンのクセでジャンプと
ステップを間違える)最近ようやく慣れてきたっぽいです。

最初それなりにサクサク進んでた感じですが中型以上のアラガミが出て
くると苦戦の連続に。まあモンハンほど難しくないんでパターンとか色々
考えてやっとります。ストーリーは進行状況によるとまだ20%くらいとか。
いつになったら終わらせられるのかねぇ(苦笑)。

4月のイベントは軒並み申し込み忘れたせいでどれも不参加なんですが、
とりあえず6月のコミコミ合わせ以外に4月を目処に1冊くらい作ってみた
方がエエのかもなー。まあそのときはショップ売りだけになるんだろうけど。
ネタはぼちぼち出揃ってきた感じだけど、それを起こす気力がまだ無い…

・前回の初音ミク捕捉感謝サイト様(順不同)
アスまんが劇場>様
Fate雑記>様
Hiro's Gamers World>様

ありがとうございましたm(_ _)m

拍手レスは<続きを読む>に。

>ヘビに絡みつかれた、なでこが見たいです。w
<撫子は先日描いたんで、しばらくは無いかなー。

>あと、羽川さんには、ネコミミとシッポが必要かと。(差分で)
<やはりそうなのか……( ;ノД`)

>スク水以前にミクのパンツは白か縞か
<基本縞らしいけど、DIVA準拠で白。

>やっぱりお尻描きたい病
<時々発症します。

>流石にミクを剥くのは躊躇したか更新する時間に迫られたか
>いつからミクはネギを持ち始めた?デフォルト装備じゃ無いだろう?
<別にそれがデフォってワケじゃないから。あと時間的に無理なことはなるべくしないようにしてるんで。ネギについては良く知りません。Wikiでも調べりゃ良いんじゃ?

>いただきました。ありがとうございます。この葱子(笑)さんのポイントは脇ですか?尻ですか?w
<うーん、ポイントは実のところ微妙かも(笑)。ただ自分では横乳がエエ感じで描けたんで気に入ってます。

>自分はミク関連持ってませんが、ねんどろの雪ミク・・思わず注文してしまった。何か可愛かったんですよ、白葱さんww
>なので,スク水版を描かれるときはぜひ白スク版を差分にお願いしますm(_ _)m
<ねんどろはモノによっては良いんですが購入まではイマイチ踏み切れないんですよね… 白スクはまた機会があったらってことで(笑)。

>ミクかわいいよミク(*´Д`)ミクのデザインってカラーリング込みでとても完成度高いと思いますっていうか俺のツボぐっさり
<デザインの妙というか、バランスなんでしょうなー。俺には到底マネできません……( ;´Д`)

>葱を食うでよかったですw
<でも体温を下げたかったら白菜の方が良いらしいですよ?

>屈託のない笑顔が、食い込んだぱんつがっ!! 辛抱たまらない><b
<ありがとうございます(´ω`)ノ 今回ぱんつについてはちょっとイマイチだったような気もするんですが、喜んでいただけて何よりです。

>ミクは人によってイメージが違っていろんな絵があって面白いですよね。ライブがあるらしいけど、どんななんだろ?
<元々オフィシャル以外のアレンジものが公認されてフィグ化したりしてますからね。それだけ自由度が高いんだろうけど。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]