忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

シナリオ達成率と出撃数が反比例。

100219a.jpg
(期間限定版の公開は終了しました)

ホントは昨日の内に更新したかったんだけど、NINJAの大規模メンテ
とかでブログは表示されてるけど管理ページにはアクセスできなくて
結局そのまま寝てしまいました(´ω`)

今回も「GOD EATER」から横乳の人こと橘サクヤさん。あのカッコは
ちょっと動いたら絶対見えると思う。基礎デザインは巫女ぽいんだけど
どう見ても裸エプロンだよなぁ、この人(笑)。
あ、そういえばハイヒールだったな。まあ良いか。

進行状況はようやく50%といったところ。さすがにそろそろキツいかな。
複数の敵を倒すのが辛い。分断出来れば良いんだけどそれが無理な
場合が多いんで合流されるともう大変。もうちょっと考えないとイカン…
あと武器関係とかようやく理解出来てきた感じなんで少し火力がアップ
して、そのお陰で少しラクになったような気がする(苦笑)。

そろそろコミコミの申し込みもしないとイカンな。今あんまりテンションが
上がってないせいか、ジャンル何にしようかサッパリだしなぁ(´・ω・`)

・前回のアリサ・イリーニチナ・アミエーラ捕捉感謝サイト様(順不同)
アスまんが劇場>様
Fate雑記>様
Hiro's Gamers World>様
DXセイバーベース>様


ありがとうございましたm(_ _)m

拍手レスは<続きを読む>に。

>ロシアの赤い嵐と書くと別の人を思い出す。「ハァッ!!」グルグルグルドーン!!!!
<熱い漢、インドラの人ですね(違

>いただきました。ありがとうございます。『GOD EATER』…さあやが出てるMHくらいの情報しかない(苦笑
<まあMHとは別物なんで、体験版でもプレイしてみることをオススメします。

>狩り中にチラリハプニング連発!もういっそ着ないほうがいいよ!
<待て、それはただの痴女だ(笑)。

>あれ…差分がある…ロシアでも未成年は白パンがデフォなんでしょうかww
<寒いところだからって毛糸のぱんつでないことは確かだと(笑)。

>へーそへーそおなかおなか! ぱんつぱんつすとっきんぐすとっきんぐ!
<まずはもちつけ(笑)。

>ロシアで何が起きた?w
<二次革命(笑)。

>さらには銀髪も俺には萌えポイント!モンハンのパクリゲーかと思ってたらわりと好評なようですね。デザインの高破壊力は存じてましたともw
<モンハンと比較されることの多い作品ですが、別物ですよ。少なくとも俺はそう思ってますし、そこそこ良く出来てると思います。

>この差分は…パンスト?一瞬ノーパンかとオモタw
<まあそういうことで。

>下乳の人、こっそりと履いてない差分を仕込んでいたとわっ!他の期間限定のときにも仕込んでたのかと思うと疑心暗鬼になってしまう・・・。
<怪しいと思ったら1回多めに押してみると良いかもしれません(笑)。

>下乳がエロイ
<そういうキャラですから。

>2枚目にヤッター三枚目はきっとあれに違いないと思いきや残念な事に1枚目に戻っちゃいました 仕方ないので脳内補完しましょう。
<3枚目のアレは皆の心の中にあるんですよ(笑)。

>くっ・・・下乳+真綾ボイス…だと……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<下乳はともかく、真綾ボイスに反応するんだ。何か意外な……(笑)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]