忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

集え、明星。全てを焼き消す焔となれ。

100221a.jpg
(大きいサイズはpixivにあります)

今回は久々になのポから星光タン。たまにはエロ分皆無のものでも
エエやん?上手いかどうかは別として(苦笑)。

最近はGOD EATERばかりでほとんどなのポは触ってないんですが
デジタルコンテンツのDLが始まったらしいんで早く行かないとなぁ。
でもDLするのにまた無線LAN設定しないとイカンのがめんどい(笑)。

イベントは出ないけど4月に新刊出せるようにちまちま原稿始めよう
かね。ネタはもう固まってるんだけど相変わらずのマイペースというか
イベント合わせの〆切が無いんでイマイチ緊張感が無いんだよなー。

・前回の橘サクヤ捕捉感謝サイト様(順不同)
アスまんが劇場>様
Fate雑記>様
Hiro's Gamers World>様
DXセイバーベース>様
Nullpo.c>様

ありがとうございましたm(_ _)m

拍手レスは<続きを読む>に。

>ハァハァ・・・・エロッw
<元のデザインがエロいのです。

>この何とも言えない顔の表情がいいなぁ。
<ありがとうございます(´ω`) でも顔は難しいです…

>このけしからん格好だけでもすばらしいのに、表情がまたたまりません。
<元のキャラデザインがエロいですからねぇ(苦笑)。

>激しく動いたら大変ですなw
<色々とこぼれそうです(笑)。

>裸エプロンというか金太郎さんというかwまぁエロい分にはどっちでもいいや!(ぇー)それにしてもなんでこの名前…ダデャーナザン!
<まあどっちにも見えますな。とりあえずエロければそれはそれで(笑)!

>橘サクヤときくとどうにも(0M0)なほうが最初に出てくる私はなんの病気でしょうか?
<皆違う方が出てくるんだなぁ……(´・ω・`)

>横乳は大好物です。しかしこの内腿の見せ方が余りにエロすぎるでしょう……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!ウッ
<元のデザインあってのものですよ? つーか、シースルーがエロ過ぎなんですよ…

>「GOD EATER」を知らないので、橘サクヤと聞くと、仮面ライダー剣のギャレンを思い出してしまいますw
<剣はほとんど見てなかったんですよねー。なんでかもう忘れちゃったんですが(苦笑)。

>ねた的には解らんのも多いですが保存だけはしておく(ぉぃ
<それはそれでどうなのかと(笑)。

>いただきました。ありがとうございます。あぁ、さあやのキャラですね。21歳、横乳のひと…と記憶してます(笑
<まあそれで良いんじゃないかと。まあ出てくるキャラの中で群を抜いてエロいですから(笑)。

>体験版あるんですねぇ。しかし、PSPは姉に捕られて手元にありません(泣…もう一つ買うかなぁ。
<製品版はより遊びやすくなってるんですが、雰囲気を感じるには充分ですね。まあ機会があればということで。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]