忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

らいじん!らいじん( `□´)!

100224a.jpg
(大きいサイズはpixivにあります)

今回もなのポから愛すべき青いアホの子。
すごいぞつよいぞかっこいー!

体調があんまり良くなくて結局1日サボりまスた( ;´Д`)
どうもこの1週間イマイチ体調良くないんだよなー。
やっぱ気温が高くなると身体にもキツいというか辛いですわ。つか、
まだ2月だよ。2月からこんなんだと夏が心配だっつーの。うげぇ。

まあ逆に先に暑い日が続けば本格的に夏に入ったときには身体が
慣れて少しはラクに過ごせるかもしれないけど。でも2月もそろそろ
終わりだけどエアコン要らないどころか作業用PCの余熱だけで充分
部屋全体暖かくなるってどーよ(笑)。
夏コミ合わせの原稿とか大変そうだなー。でもまあその頃にはもう
扇風機とかフル稼働してるんだろうけど(´・ω・`)

・前回の星光の殲滅者捕捉感謝サイト様(順不同)
アスまんが劇場>様
Fate雑記>様
Hiro's Gamers World>様
CANCER PARANOIA>様
時空管理局>様


ありがとうございましたm(_ _)m

拍手レスは<続きを読む>に。

>なのポ欲しいのはやまやまなのですが、フィギュアや玩具の多々買いで弾薬が足りませんw夏までに買えるといいなぁ…(遠い目
<買うものが多いとキツいですな(´・ω・`) 夏は夏でコミケが……(笑)

>明星、もっとザッフィーとイチャイチャすればいいのに……。というかまず、ザッフィーがなのポにでれただけで素直に驚きなのであった……よかった、よかったねザッフィー。
<いや、星光タンだから(笑)。 ザッフィーはそこそこ強いキャラですよ?接近戦限定ですが。

>物好きなかたですね…
<当然ですね…

>噂のマテリアルシリーズの人ですね。無限のフロンティアスパロボOGサーガ風にゆうとアインストなのはの。
<それ、例えが微妙に分かりにくいです(苦笑)。

>星光ラヴィv
<いいキャラだと思うのですよ。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]