忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとアリサのターン!

100227a.jpg
(期間限定版と差分の公開は終了しました)

今回はまたGOD EATERからアリサたん。以前アリサを描いてから
検索から飛んでくる方が意外と多くてビックリ。皆そんなにアリサの
下乳が好きなのか!?大丈夫、俺も大好物だっ(笑)!

前回のはイマイチ納得出来てない部分の方が多かったけど今回は
少しはマシになったかな。ほとんど原型留めてないけど( ;´Д`)
エエねん。可愛かったらそれでエエねん……
進行状況は相変わらずまたーりとした感じで。ようやく難易度6に
なったところ。つか、5までの合成素材が出ない出ない。DIVA以来の
ミッションマラソンで時間が費やされることこの上ない状態。まあ
モンハンでも紅玉とか天鱗でマラソンしてたけどGEは更に出現率が
低いような気がする…ふー(´・ω・`)

むー、ヘタクソでももっと手が早ければアリサで本作るのになぁ。
ネタは別のを転用して再構築すれば使えるんだけど。

・前回の雷刃の襲撃者捕捉感謝サイト様(順不同)
アスまんが劇場>様
Fate雑記>様
Hiro's Gamers World>様
CANCER PARANOIA>様
時空管理局>様


ありがとうございましたm(_ _)m

拍手レスは<続きを読む>に。

>いただきました。ありがとうございます。元の人から色を変えただけで、そこはかとなく漂う…アホっ気www いやぁー、色のマジックってスゴイですね…(苦笑
<いやまあ、外見だけはマトモというか普通ですからねー。喋らなきゃカッコイイのに(笑)。

>試しに脳内で黄色に変換してみましたが、アホっぽくはなりませんでしたよw
<元々魔法色が黄色ですから、あんまり違和感がないのカモ(´・ω・`)

>偽フェイト?なのぽ買う前にA's見直すべきだろうか。ところで魔方陣の文字がは手書きですか?大変そうだな。
<基本的にA'sの続きというかifストーリーなのでA's観てると良いと思いますよ? 魔方陣は素材流用です。

>青髪だとクラン大尉みたいだなぁw MOVIE1st観てきました。無印をきれいに2時間でまとめてましたね、感涙。figma届くのが楽しみでしょーがなくなりましたw
<あー、確かに似てないこともないですな。劇場版は見に行きたいですが時間的に厳しそうです(;⊃ДT)

>なのは映画やっと見てきた。携帯が古いタイプなのにwiiもどきのゲーム機が出てきて吹いた。
<小道具設定はその時々によって変化するから色々あるんでは?

>今回は蒼フェイトことマテリアルフェイトですか。なぜかこの子はアホの子だと思われてるそうですけど、なんででしょうね?
<理由はゲーム本編をプレイすれば分かります。セリフから滲み出るネタ臭とズッコケぷりがそうさせるのです。

>アホの子ありがとうございます!すごいぞつよいぞかっこいー!(><)ノ
<いえーヽ(>ヮ<)ノ

>雷神の襲撃者(通称雷神、または蒼フェイト)はマテリアルシリーズでは一番かっこいいキャラと個人的には思います。
<外見だけは良いんですよ、外見だけは……(苦笑)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]