忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

何かを受信したような気がした……(苦笑)

100302a.jpg
(大きいサイズはpixivにあります)

たぶん この辺あたり から?
今回はいつものシリーズ(?)でキャロさん。ネタが無いときに
ネットで拾ってくるのは以前シャマルさんのときに書いた通りで。

俺の場合、なのはジャンルではコミケとかで本買ってるトコは
基本的にブクマしとるんですが、八神家と数の子を基本として
今はそれにマテリアル娘が入ってきてそこそこの順回数に。
まあ見てると楽しいんから良いんですけどね(苦笑)。

先日定期検診みたいな感じで病院に行ってきたんですが医師から
「いやー、見事に出てきてますねー。これから本格的に入って
行きますから、注意して下さいねー。」って花粉症の死刑宣告(笑)。
以前からアレルギー対策の薬を処方してもらってるので今年は
例年に比べて少しはラクになると思ってるんですが、そんな一言
要らんて(笑)。

6月のコミコミはマテリアル娘で申し込むことにしまスた。でもカットは
すべ子なんで結局ははやて主義みたいな感じになりそうですが。

・前回のアリサ捕捉感謝サイト様(順不同)
アスまんが劇場>様
Fate雑記>様
Hiro's Gamers World>様
DXセイバーベース>様

ありがとうございましたm(_ _)m

拍手レスは<続きを読む>に。

>最近もっと送るがもっと見るに見えてしまう 人間失格かな
<それは順調に二次に汚染されてるだけだと思います。

>いただきました。ありがとうございます。下乳目当てで飛んできた人にとって、エロい下乳様のお目見えです。ありがたやぁ、ありがたやぁ…(笑
<それほど下乳に喜んでいただければ、これ幸いヽ( ´ー`)ノ

>なっ、スカートたくし上げパンスト直穿きだとぉ!?    ぐふっ お、思い残す事は最早無い…事も無い様なそんな気がするも未練ありありな今日この頃。取りあえず、綺人さんのイラストには今後も期待。って事で♪
<いや、どっちやねーん(笑)。 つか、思い残すことの方が多いと思います(´ω`)

>可愛かったらイイんですよ。エロかったらなおのこと…www
<それはそれで!これはこれで(笑)!

>ちょ、自分で捲り上げとかエロすぐるw(*゜∀゜)=3
<とりあえず基本なんじゃないかと(笑)。

>ああそうか、「真・はいてない」だ!(爆笑
<懐かしいフレーズを(苦笑)。

>あえて上は脱がさず下乳というわけですな、すばらしいヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
<このキャラはそれが真理なのだと思うのです。たぶん(´・ω・`)

>下乳さん!下乳さんじゃないか!w
<他にも横乳とか上乳とかいるよーヽ( ´ー`)ノ

>ストッキングに浮かんだぱんちーがたまらんです
<サイコーですよねー(´ω`)

>下乳が嫌いな男がいるだろうか?いやいない……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<貧乳だったらどうするのか……(笑)

>ふむ、今回のキャストオフは下だけでしたか
<上は無くても良いと思う今日この頃。

>はうあ! むにっとした下乳が! 俺貧乳派なのに!!
<乳がなければ実現しない下乳なのですよ?

>めくり上げるとは! こいつは予想外! いいですねぇ♪
<あえて動かしてみたヽ( ´ー`)ノ

>たくし上げ~~イイデス
<いえーす。

>ノーパンストッキングぐはあっ
<ちょっとマニアック?

>ホットパンツ+パンストも好きです!
<ほとんどスカートで隠れてるんですけどね。

>どういうことだ・・・スカートたくし上げたら逆にエロくなくなっただと・・・
<まずは基本スタイルから入るのですよ。

>3クリック後・・・やっぱりエロかったっス!!
<オチが決まれば無問題(笑)。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]