忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

まだまだアリサのターン。

100305a.jpg
(大きいサイズはpixivにあります)

ここ最近、俺の中でアリサの盛り上がり方は異常(笑)。
おそらくはすべ子と双璧を成すくらいかも?

でもアクション系のキャラにこんなに惹かれるのって久々というか
今までほとんど無かったかな。それくらい良いキャラだ。あとまあ、
あえて苦言を呈するならもう少しだけ描きやすいデザインにして
欲しかったと(笑)。
スカートがめんどいのよ、スカートがっヽ( `Д´)ノ
あと神機。可変型だしなー。やっぱ3D使えるようにならんとイカン
かなー。

ちなみにまだクリアできてません。依然として難易度6止まり。
今アリサが居なくてかなりテンション落ち気味(笑)。

コミコミの申し込み完了。以前の通り今回もジャンルはなのは。
でもカットはすべ子なんでおそらくその辺なんじゃないかと。

・前回のキャロ捕捉感謝サイト様(順不同)
アスまんが劇場>様
Fate雑記>様
Hiro's Gamers World>様
CANCER PARANOIA>様
時空管理局>様


ありがとうございましたm(_ _)m

拍手レスは<続きを読む>に。

>見れないっす・・
>イラストが×印で見れないorz PM22:43
<申し訳ないです。きちんとアップしたつもりだったんですが、上がってなかったみたいです。たまに鯖に蹴られることがあって、そのときはこっちでも認識できるんですが今回は普通に通ってたので気付きませんでした。

>送った念はヴィータだったんだが
<それは受信してないな。

>控えめなお胸に合わせた控えめな背景の絵がアクセントになっていていいですね(シツレイ
<限られた時間の中で描いてるので、手が遅いことも含めて背景は単調になりがちになります。

>うーん 日焼け跡がにあうなぁ(体型的に(オ
<シルエット限定ですが(笑)。

>幼女はやばいですよ幼女は! いただきましたw
<まだだ、まだ大丈夫(何が

>漫画のForce読んだら、相変わらずちびっこいのはともかく、名前紹介の欄で胸の部分が隠れてお胸が育ったか育ってないか判別つかせないキャロさん
<Vividでもあんまり成長してません。保護責任者の執務官さんはあんなになってるというのに……(笑)

>ぺたん娘きたー!
<いえーす!

>キャロさんには、やはりピンクが似合いますな。
<髪の色のせいか、合わせるのが難しいですな(俺的に)。

>ぺったんぺたぺたキャロぺったん♪
<それ、貧乳なら誰でも合うんじゃ(笑)?

>小さい画像でビート板が便座に見えた・・・人間辞めた方が良いかもしんない
<キニシナイ!そういう風に見えてしまう描く方にも問題があるんだ…

>胸が薄い分、水着ありでもなしでもかえって先端が主張していて、これはこれでよいですな。
<きっとそこだけが唯一主張できる部分なんじゃないのかと(笑)。

>似たようなピンク髪のさくらさんとかもぉ描かないんですか~?(ぉ
<懐かしいですな(笑)。しかし、今描いて分かる人がどれだけいるのやら…(;⊃ДT)

>ちっぱいは正義!つるつるは正義!キャロは存在が性義いや正義!
<それ言い始めたらヴィヴィオとかルー子とかも(笑)。

>もうちょっと日焼け跡が濃くても良いかも知れないけどキャロだからこんなものか
<元が色白だから、バランス取るのが難しいですな。

>いただきました。ありがとうございます。キャロとヴィヴィオはどちらが大きいんでしょうね、胸囲的な意味で…(笑
<年齢が違うんでなんとも言えないんですが、Vivid見てる限りヴィヴィオの方があるような…

>ぼくもはいてないをおもいだしたよ! だしたよ!
<むかしのことだ。わすれてください。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]