忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒暖の差が激しいですな( ;´Д`)

100308a.jpg
(期間限定版と差分の公開は終了しました)

先日病院に行った日は薄手のパーカーでも汗かくくらいだったのに
今日は朝から寒すぎて布団から出ることすら億劫に(´・ω・`)
作業用PCの放熱でも全然暖かくならないあたりマジで寒いです(笑)。
最後の意地かエアコンは入れてないんですが、明日は今日よりさらに
寒いらしいので負けそうな予感…

今回も相変わらずな季節感無視のいつものシリーズななのはさん。
元になったオフィシャルの水着デザインが結構好みなんで考えなくて
良い分俺的には少しラクしたかも(苦笑)。
そういやBeachQueenシリーズのこれまだ買ってないな。たぶんもう
買わないだろうなー。はやてが出たらどうか分からんけど。

あと久々にちょっと試してみたいことが出来たんでテストしてみたん
だけどだいたい思い通りになってくれたかな。これでもうちょっとだけで
良いから魅力的な線が引けたらなー。ダメすぐる( ;´Д`)

コミコミの申込書は無事受領されたみたいで一安心。今回はカットを
初めてアップによるデータ入稿でやってみたんだけど、上手く行ってると
良いなぁ…

・前回のアリサ捕捉感謝サイト様(順不同)
アスまんが劇場>様
Fate雑記>様

・SpecialThanks
Rsforte~らすふぉると~>様

ありがとうございましたm(_ _)m

拍手レスは<続きを読む>に。

>オパーイ(´ヮ`) 大きい絵はどこですか(゚Д゚≡゚Д゚)
<ありません(´・ω・`)ノシ

>もうムッツリーニで良いですorz    と思ってもう1回押したら見える見えないの境界線どころじゃなかった
<デジカメ片手に何を撮るのか(笑)。 そりゃもう捲り上げてますから(笑)。

>最初は胸のとこ誇張して描いてんだと思ってました。公式みてきて納得。『間違ってはいなかった』
<そうかなー。かなり誇張気味だと思うんですけど(苦笑)。

>うおぉぉぉぉぉ、おっぱいがぁっ! 俺貧乳派なのに!
<そうして徐々にストライクゾーンは広がっていくのです(´・ω・`)

>いただきました。ありがとうございます。スカートがめんどいなら履かせなきゃ…
<それはそれでアウトなのです。 あ、でも下は短パンだから良いのか(駄目です)。

>でも、スカート履いてた方が色的に映えますね。やっぱり、売り物として世に出す為にキャラデザインを練り込んで創ってるんですねぇ。…って当たり前か(笑
<あと単色だとどうしてもシンプルになるのでその辺は仕方ないですね。描く方は大変ですけど(苦笑)。

>あれ?おっぱい拡大版がないよ!?
<俺のHDD限定なのです(笑)。

>ちっぱいにおっぱいと連続して心暖まりまふ。
<普通が無いのがそれはそれで問題と思いまふ。

>「これ、透けてない?」と思ってたらはだけたよ!
<それがオレクオリティなのですよヽ( ´ー`)ノ

>なんだ、上だけか… この構図だと下脱いでもわかりづらいケド、パンスト見たい…
<スカート外せばそれなりに見えると思いますよ?

>めくるなw
<見るな(笑)。

>化物語2月半延期らしいですね・・・。
<現時点でまだ全話放映されませんからね…

>上から見ても下乳とは改めて凄い服だ(笑)
<服が凄いのか、乳が凄いのか……

>上目使いでおねだりか!おねだりなのかー!!それにしても思わず愚息を突っ込みたくなる谷間ですね(最低だ
<あー、そういう意味では機能的といえば機能的なのか(超下品

>サイトオープン アリサのターン アリサのターン アリサののターン…
<そろそろ止めようか?

>うおっ、もう1枚あった。切ない表情ハァハァ
<ときどきもう1枚あったりする罠なのです(´ω`)

>わっほい、おぱーい、バンザーイ
<いえーヽ( ´ー`)ノ

>素晴らしいターンだと思います……щ(´Д`;)щハァハァ щ(´Д`*)щ/lァ/lァ щ(` Д´*)щ//ア//ア!!
<何気にパワーアップしてる(笑)?

>何度吹き飛ばされようとカノンはいつもレギュラーです
>駄目な子ほどかわいいと言うやつです
<ブラスト故の弱点ですねー。ガンナーなのに接近しないと駄目ってのは…

>いかん、cはいかんぞぅ!下乳は上が隠れていてこその下乳なのだ! …ところで、d(cの大きいバージョン)は無いのですかしらん?
<上からの構図なんで仕方ないのです(´・ω・`) 大きいのはありません。俺のHDD限定です(笑)。

>乳や尻が見えないってのも逆にエロいですね(「結局はエロか」と言う突っ込みは聞きません)
<それはそれで大事だと思うのですよ? 直球じゃなくてもエロさを出せれば良いんですが。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]