忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

たまにはあるでよ(´・ω・`)

100316a.jpg
(期間限定版の公開は終了しました)

久々に横長とか型月キャラとか。figmaも出るしねぇ。予約して
ないけど(笑)。
ほぼ1週間ほど放置してまスた。ラクガキはちまちまとしてたん
ですが。土曜に親戚の娘さんの結婚式に出席するため九州に。
その日の内に大阪にトンボ返りしてはいたんですが翌日の日曜は
ともかく月曜になっても疲れが抜けなくてヘバってました( ;´Д`)

やっぱ無理はするもんじゃ無いねぇ。でもコミケとかなら帰って
きてからも割と動けるんだけど、自分が楽しむために行くことと
人のために行くのじゃ体力的にも精神的にも負担が違うのかね?
あとまだ寒暖の差があるもんだから、その辺も関係してるカモ。

それとそろそろ本格的に原稿やり始めないとイカンかな。このまま
だとまたずるずるとサボりそうでヤバいですよ?
あ、同人と言えば遅ればせながらメロンブックスさんで委託していた
「はやて主義・紅」はおかげさまで無事完売致しました。皆様本当に
ありがとうございましたm(_ _)m

もう一つ既に導入済みで気付いた方も居ると思いますが某つぶやきを
始めたりしました。ブログでは書かなかったり書きそびれたりしたこと
とか、テキトーにだらだらと書いていこうかと思ってますんでお暇なら
どうぞご覧下さい(´ω`)

・前回のアリサ捕捉感謝サイト様(順不同)
アスまんが劇場>様
Fate雑記>様
Hiro's Gamers World>様
CANCER PARANOIA>様


ありがとうございましたm(_ _)m

拍手レスは<続きを読む>に。

>あー、まさかネタを採用していただけるとは恐縮ですm(_ _)m
>で、たくしあげは?(バカッ ドスッ ドサッ)
<アリサ繋がりでなんとなくネタになってしまったので(´ω`) さすがにたくしあげはキツいので…

>劇場版にアリサはいたよ。いなかったら嘘だよ。
<まあ出てこなかったらそれはそれで問題ですな。

>アリサちゃん、学校にお菓子を持って来ちゃダメだよ。後で生徒指導室に来なさい♪w
<さて、教育委員会に通報だ(笑)。

>ありさだー!…あれ?変身しないんですか?w
<バーニングアリサに(´・ω・`)?

>ぱっと見て瞳が大きく強く見えるので、これもありなのでは?どちらが良い悪いを考えると構図や絵にも関わってきそうで通りすがり人には難題ですが
<いえ、そこまで深く考えていただかなくてもOKです。ホントにぱっと見でどうかということを聞きたかったので。

>こっちのアリサかYo!バニングスというとパパの声が速水奨さんだったりするんでしょうか…w 絵柄>下まつげを強調な感じでしょうか?目元がくっきりして可愛く見えるのでよいのではないかと!
<さすがにそこまでは考えてないです(笑)。 眼を少し強調したらどう見えるか考えていたんですが、とりあえずは成功なのかな?

>アリサ(小学生ver.)を見かけるとホッとするのは何故なんだぜ?
<きっとアリサに何かを求めてるんだぜ(´・ω・`)?

>いあ、これはこれで「アリサのターン」で問題ないかと。ファミリーネームは出ていませんし!
<アリサはアリサでファンが多そうだしなぁ(苦笑)。

>次はアリサのコスプレをしたアリサですか?
<いや、さすがにそれは(笑)。

>いただきました。ありがとうございます。成程、こちらもアリサ嬢でしたね…忘れてた(笑
<やはり影が薄いのか…(笑) こっちの方が先と言えば先ですが(´・ω・`)

>確かにヴィヴィオと被ってますね、髪型。製作サイドで誰か凄く思い入れ持ってたんだろうか?
<A'sでアリサの髪型が変わったんで、使えると思ったんですかね(´・ω・`)?

>Twitterはじめられたのですね。早速フォローさせて頂きました。
>フォロワー第一号げっとだぜ(笑
<ありがとうございます(笑)。 まあテキトーにだらだら書いていくと思うんでお気軽に~(´ω`)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]