忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーむ… 判らん( ;´Д`)

100320a.jpg
(大きいサイズはpixivにあります)

上手く更新出来てるかな?出来てると良いけど。
今回は既に少し前に描きあがってたすべ子さん。少し偉そうに(笑)。

つぶやきの方を見てくれてた方はご存知かもしれませんが、数日前から
このブログを更新するための管理画面にログインするとページの一部が
表示されないという謎の現象が発生していて、全く更新できませんでした。

実は今日友人に頼んでログイン画面をチェックしてもらってたんですが、
それによると鯖には問題は無く、俺のPC環境で何らかの問題が発生して
いるということが判明。ただ、ページを丸ごとではなく一部だけ表示されない
ってのが良く判らなくて、何を基準に表示が弾かれてるのかサッパリです。
お陰で2つ使ってるブラウザはどっちも一度リセットしたり、一つ新しいのに
入れ替えたりとこの連休中は散々ストレスだけが溜まりました( ;´Д`)

正直なところ今もきちんと更新できるかかなり不安でまったくどうなるか…
ラクガキとかはそれなりにしてたんですが如何せんこの状態ですからね。
改めて自分がかなりのネット依存症ってことが分かったような気がします。

・前回のライダー捕捉感謝サイト様(順不同)
アスまんが劇場>様
Fate雑記>様
Hiro's Gamers World>様


ありがとうございましたm(_ _)m

拍手レスは<続きを読む>に。


>ルーテシアの大人版ですね。わかr
<将来的にシルエットだけはそう見えんこともない(笑)。

>見えそうで見えない…こういうときこそ差分をー
<そこで寸止めなのもまた良いのですよ(笑)?

>相変わらず後ろから見たら大変なライダーだw
<そういうキャラですからねー(´ω`)

>ライダーさんはこういうポーズが似合いますね。……尻。そして目隠しverもあってよかったよかった。眼鏡……それは欲ばりすぎだ。ゴチです!
<元々本編やアニメ版のイメージからしてこんな感じですからねぇ。眼鏡は私服のときはともかくこのときは…(苦笑)

>おお!久しぶりの型月絵ですね。綺人さんを知る切欠になった作品ですので嬉しいです。
<最近だとアルク以来描いてませんでしたからね。それ以前は古過ぎて恥ずかしいですな(´・ω・`)

>ライダーはもっと目がきつい方がいいな。
<まあ俺が描くとどうしてもこんな感じになるので。

>乳コメントが多数来るであろうから久々の良いお尻を褒めます。良い、すばらしいよ。
<いやいや、尻コメントも僅かながらありますよ(笑)?

>うおお、久方ぶりの型月キャラだ。ありがたやありがたや。 EXTRAでは出番なさそうで残念。あっちのライダーさんも好きだけどね!
<型月キャラは相変わらずの人気でビックリですな。EXTRAはどうするかまだ決めてませんが。

>エヴォリューションしたルーテシアじゃないのにそうゆうネタが多そうなライダーのサーヴァント、メデュちゃんの登場だ!!
<ルー子はスタイルはともかく、将来的に性格がかなりはっちゃけるようなので重なるかどうか…

>おっぱいとかおしりとかふとももとかがなんかすごいことに!これくらいムチムチしてる方が好きですが!ええ!!(*゜∀゜)=3
<そう言っていただけるのはありがたいですね。俺が描くとどうしても太くなるので……

>ライダーのfigmaかぁ・・・長身でプロポーションも良いので、アクションでも何でもサマになりそうですねぇ
>それはそうと、思わず谷間に目が行くのは、やっぱり性かねぇ・・・
<元々アクション性の高いキャラでもありますからね。武器も合わせるとかなりの躍動感があると思います。

>すみません。一瞬ルーテシアと間違えました。orz
<あるある(笑)。

>胸と尻に目がいってしまう、グット
<強調気味に描いてますし、それはそれで。

>勝手ながら、ツイッターでフォローさせて頂きました。 事後承諾で申し訳ありません。
<いえいえ、これからおそらく更新頻度に差が出てくるとは思いますが、テキトーに見ていただければと。

>いただきました。ありがとうございます。ライダーさんの瞳の□が、何か可愛らしい…w
>しかし、この長さで戦闘中髪踏んでこけないのかねぇ…と
<あの髪の毛は蛇みたいなものなんで、自分から避けたりするんじゃないかと(笑)。

>こけてるライダーさん…ちょっと見てみたいかも。(まぁ、戦闘中にこけてたら違うキャラ立ってたでしょうが…)
<そんなドジっ娘ライダーさんは… Fate/hollow ataraxiaならあっても良かった(笑)。

>eがあったと勘違いして再度拍手してしまいました。4枚で良かったんだ・・・。
<設定の関係でどうしても表示されてしまうんですよね。ファイルネームを見て判断していただければと。

>桜とライダーは存在がエロいと思います
<そういうキャラですからー(´・ω・`)

>久しぶりにライダーを見た気が……
<ホントに久々ですよ?

>久々のFateですねwライダーのエロさはFate随一……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<おっと、エロ過ぎると桜に睨まれるんだぜ(笑)。

>お尻がプリンッ キューッ!
>胸がこぼれ出しているよね
<そんな感じでー。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]