忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ原稿ちう。

一応終わりは見えてきたけどまだ厳しいかな。
最初の〆切まで実質もう1週間切ってるんだけど( ;´Д`)

とりあえずいつも以上のスロースターターでようやく
エンジン全開のフルドライブみたいな感じで(笑)。
後は如何にしてガス欠にならずに最後まで走り切るか。
その辺が重要(´ω`)

でもそういうときに限って仕事に邪魔されるんだよな(笑)。
今日(29日)は残業(?)確定してるし。いつもより遅い
帰宅時間になるのはほぼ間違いないのでそれだけ進行が
遅れる…… まあそれは自分がさっさと原稿やらないから
なんだけど(苦笑)。

まあ、身体壊さない程度に無理しますよ。僅かながらでも
居てくれる新刊待っててくれる方々のために。はい。

あ、そういやまだどれだけ刷るか確定させてなかった……
別に少なくても良いかな……

<拍手レス>
>ティアナのフィギュアも予約受付開始。はやてちゃん…
不憫なコや~(;´д⊂)
<でもデキはリィン曹長が格段に上という、ティアナを
襲うこの悲劇( ;´Д`)

>原型より絵師の出す雰囲気の方が大切だと思う俺は
異端かにゃ?(´ω`)
<いや、そんなことないでしょ。個性は大事だと思いますよ。
ただ俺の場合、何描いても劣化することが多いので( ;´Д`)

>テスト前とか何故か掃除したくなるときとかあったよね≧▽≦)
<掃除はあんまりしなかったなぁ…寝てたことは多かったけど(笑)。

>忙しいときはそんなことよくあるよくあるー
<いや、それはそれで大問題なんですが(苦笑)。

>更新を期待はしてますがまったりとどうぞw
<あい。またーりが基本なので(´ω`)

>なんかわからんけど元気だしてー!(^^;
<うーん、たぶんちょっとまだ無理( ;´Д`)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]