忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて。


100323a.jpg
(大きいサイズはpixivにあります)

今年もこの時期がやってまいりまスた… かもしれない(笑)。
まあいつものことっちゃー、いつもの感じなんですが。あ、壁紙は
どうしようか考えたんだけどやっぱ止めました。イマイチみたい
なんで。

そろそろ6月合わせの原稿についてきちんと考えなイカンかな。
出来ることなら4月末くらいに一応の完成というか入稿が出来る
くらいまでにはしておきたい。早割はたぶん無いと思うんだけど
もし仮に夏コミ通ってたらそれだけ早く作業に掛かれるワケで、
今回その辺はきちんと考えてやっていきたいし。
まあ夏コミ落ちてもその後のコミトレで何とか出来ればっていう
考え方もあるんだけどねー。とりあえずは6月のコミコミと8月の
夏コミを考えた進行って感じで。

・前回のすべ子捕捉感謝サイト様(順不同)
アスまんが劇場>様
Fate雑記>様
Hiro's Gamers World>様
CANCER PARANOIA>様


ありがとうございましたm(_ _)m

拍手レスは<続きを読む>に。


>足を組み替えるシーンとか無いんですかー!?
<無いですー。つか、パンモロは前回やったので(笑)。

>更新見られましたよ~。しかしすべ子さんって誰のことかと思ったら彼女のことでしたかw
<どうもです~。まあすべ子は元々某掲示板が名付け親らしいですが、いつの間にやら一部で定着して…(苦笑)

>この構図は・・・・・・足元に這いつくばらされてやんわり罵られている男を、その後ろから『羨ましい・・・』と眺めているさま、といったところか。男は靴を舐めさせられているのかもしれん。『くそっ!なぜ奴は俺じゃないんだッ!』
<何でそんなにMな妄想というか、Mでしかないのか(笑)。

>すべ子の偉そうなポーズもかっこいいと思うのはうちだけでしょうかね?
<いや、そんなことは無いと思うんですけどね。ただ本編の印象のせいか微妙に和み系なのが(笑)。

>見下し目線と嘲るような微笑みにゾクゾクしちゃう私はもうダメだきっと(;´Д`)
<何でこんなにM属性持ちばっかりなのか(笑)。

>おみ足を拝ませて貰います。
<む、今度は足かっ……(苦笑)

>これは脚をぺんろぺんろしていいとの御褒美フラグ……!
<M属性に続いて足フェチとか、皆偏ってるなぁ(笑)。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]