忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは業なのか…( ;´Д`)

100406a.jpg
(大きいサイズはpixivにあります)

「nomugichaを二次元女体化すると『服は水着+パーカーで、猫目で
茶髪のロングのポニーテールで姫カットで妹属性な感じのキャラ』のようだ」

俺はどうあっても水着からは離れることが出来ないらしい……(笑)
久々のカラーはオリジナルで。ラクガキは何枚か描いてたんだけどねー。
それも数の子ばっかり。なんだかなぁ(´・ω・`)
しばらく描いてなかったんでカラーの描き方微妙に忘れてたけど(苦笑)。

・前回のクアットロ捕捉感謝サイト様(順不同)
アスまんが劇場>様
Fate雑記>様
Hiro's Gamers World>様


ありがとうございましたm(_ _)m

拍手レスは<続きを読む>に。

>わ~い、クア姉だクア姉だ~♪
<4月用だったので(笑)。

>クア姉キタコレ!にしてもどうしてこの人はこうも性的なのか(ぉ
<眼鏡とケツがそうさせるのだと思います(笑)。

>お尻の季節かー(違
<1年中ですが、何か(笑)?

>尻に付いた砂とスジがエロい。
<ピンポイントがポイントです(笑)。

>しりか……せなかか……ふとももか……ッ!! 悩む、これは悩む……ッ!
<もう全部チェックしてみると良いと思います(笑)。

>おしりに付いた砂にグッとなった。水着のフチに付いてたりするともっとよかった。・・・マニアック過ぎですかな?
<小さなこだわりは大事だと思うのですよ?それが反映されるかは判りませんが(´・ω・`)

>乳・尻・太もも・白水着~!!圧倒的スケールの好物盛り合わせ……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//
<全部チェックしてるアナタも凄いよ(笑)。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]