忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・二次元女体化してみたー。


100409a.jpg
(大きいサイズはpixivにあります)

塗りのテストも兼ねて前回あんまりできなかったことをこのキャラで。
特に意味は無いんだけどね。あと水鉄砲はテキトー(苦笑)。

興味本位で登録してみたpixivですがなかなか楽しいです。
といっても今はまだ過去絵の再うPだけなんですが。
今年の分に限りですが、一部を除いて大きいサイズのものをpixivに
うPしてみました。アカウントを持ってる方は見れますので大きなのを
見逃したという方はそちらでどうぞ( ´ー`)ノ

さて、次はどうするかねぇ……

・前回の二次元女体化絵(笑)捕捉感謝サイト様(順不同)
Fate雑記>様

ありがとうございましたm(_ _)m

拍手レスは<続きを読む>に。


>バニバニバニバニ! こちらからみて右のお嬢さんからいただこうかな! 指名番号も番号そのままなんですね
<踊り子さんには手を触れないようにー(笑)。

>拍手が復活してるw
<とりあえず(´・ω・`)

>え~pixiブ~
<意や別に無理して見る必要は無いですよ?

>ピンクは実にいい色だと思います(性的な意味で)。寄せてあげるポーズが非常に映えて見えますね……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア
<どうしてピンクはこんなにも色々駆り立てるのだろうか……(笑)

>おー 拍手を押したら まさかの聖王教会’s(//ヮ//) カラー化を期待してしまいます
<どうですかねぇ。 元々単品の絵を合成してるだけなんで。

>野麦茶たんは思わず嫁にしたくなる属性の宝庫ですな!なんとなくサムライトルーパーのカユラを思い出したりしましたがw…ってか数の子バニーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
<適当に診断メーカーでやってみたらあんな結果に(笑)。しかしサムライトルーパーとは懐かしい……

>すいません、拍手ボタンを一日ほど見失いましたw
<急に復活させたので、気にしないーヽ( ´ー`)ノ

>宇宙の法則が変わった!?>(大きいサイズはpixivにあります)
<そんな大層なこっちゃないですが(笑)。

>期間限定絵はもう二度と見れないのでしょうか?今日こちらを知ったばかりで悔しすぎるorz
<今年の分に限り、一部を除いてpixivにて公開を始めています。アカウントがあればそちらでご覧下さい。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]