忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

あやしいうさぎがあらわれた!

100411a.jpg
(大きいサイズはpixivにあります)

 たたかう
 まほう
 ぼうぎょ
 にげる
 どうぐ
>じっとみる

>くびをはねられた!

最後にウィズシリーズやってもうどれくらいかなぁ。覚えてる限りでは
GB版の外伝だったような気がするけど……何のキャラかは判る人は
判ると思うので。とりあえず12番さんです。

ボチボチ春の新番が本格的に始まりだして、今のところ録画してるのを
追いかけるのだけでも大変です。普通ならそろそろ見続けるのと切る
のと分け始めるんだけどこの春はまだまだありそうで… とりあえずは
こんな感じ(関西版です)。

日曜:ゴセイジャー、W、HCプリキュア、ハガレンFA
月曜:WORKING!!
火曜:KAMEN RIDER DORAGON KIGHT
水曜:
木曜:B型H系、迷い猫オーバーラン!
金曜:
土曜:Angel Beats!、けいおん!!

これでもまだ削った方なんだよなぁ(毎回こればっか……)。しかも今回
ここから減りそうなものが無いんだよな。ハガレンはそろそろ終わりで、
後番は戦国BASARAとのことなんで、その枠は無くなるだけまだマシ
なんだけど。とにかく土日がキツ過ぎる(笑)。

・前回の続・二次元女体化絵捕捉感謝サイト様(順不同)
アスまんが劇場>様
Fate雑記>様

ありがとうございましたm(_ _)m

拍手レスは<続きを読む>に。

>聖王教会ですか? この天国は聖王教会にあるんですか? とりあえずシスターシャッハ、入信の手続きをとらせて下さいっ!w
<いえ、これは皆の心の中に……(笑) とりあえずシスターシャッハには見つからないように……

>拍手絵が無いと思ったら この様だよ!?
<そんなこと無いよ!?

>ゴッドイーターのアリサ差分見たかったですorz機会があればPixivに貼って欲しいです
<差分については今までも特別な事情がない限り再公開はしていません。これは1つ例外を認めてしまうと他のものについても芋蔓式に同じような要望が出てくるためです。ご了承下さい。

>なんという乳袋(ぇー)ツイッターの一文の影響か、野麦茶たんの脳内CVが田村ゆかりに。いかが?
<とりあえず声のトーンは山田調で(笑)。

>おおっ!水着娘さんに対して拍手したらこんなトコロにこんな素晴らしい隠し絵が♪
<いや別に隠しってほどでもないんですけどね(苦笑)。

>エロい子が浮き輪持ち・・・だと……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア ウッ!?
<どこに反応してるか(笑)。つか、最後は何?最後は(笑)。
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]