忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神ヲ、蝕ム。

100413a.jpg
(大きいサイズはpixivにあります)

久々のアリサたん。下乳下乳ヽ( ´ー`)ノ
ストーリーはかなり前にED見まスた。今難易度10の導入で
止まっとります。さすがに俺の腕じゃもうキツ過ぎです(笑)。

それ以来はまたーりとProject DIVAをちまちまとやったり、
なのポを触ったりと、イマイチ落ち着きがありません(´・ω・`)

コミコミ用の原稿を色々修正し始めたり。今週中にはきちんと
実作業に乗せられるようにしないと。ふー。

・前回のあやしいうさぎ捕捉感謝サイト様(順不同)
アスまんが劇場>様
Fate雑記>様
Hiro's Gamers World>様
DXセイバーベース>様
CANCER PARANOIA>様

ありがとうございましたm(_ _)m

拍手レスは<続きを読む>に。

>首を刎ねられる瞬間までじっと見るさ!!
<刎ねられても凝視するわけですね?わかります(笑)。

>おおっと!
<はいになった!

>狂王の試練城にもいた気がしますなぁ。確か2階にw懐かしいにもほどがありますw こんな兎なら間違いなく俺は首を刎ねられますな…だが悔いは無い…(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア
<死して屍拾うものなし(笑)。 割とメジャーなキャラだった気がしますが、シリーズ中でそんなに出てないのかな?

>ドラゴンクエストの世界だと遊ばない遊び人とゆうよく分からん職業に転職した真面目な性格の戦士で通りそうだな。
<装備力とラックの高さで補うわけですよ? あと途中僧侶にも1回転職してるハズ。

>ジャイアントマンティスにはよくやられたなぁ…(遠い目)けしからんおっぱいもたまらんのですが、8番ウサギさんの方がエロく感じる今日この頃
<忍者とかならまだしも、危険な動物多いなあの世界(笑)。 バニースーツは貧乳でもイケるわけですね?ハァハァ( ;´Д`)

>ウサギは気性が荒いと言いますからねぇ……。   それでも見るけどね!
<蹴られるだけならまだしも、刎ねられちゃたまりません(笑)。

>いろいろみのがしてるー(´・ω・`)
<pixivである程度補完できますー。
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]