忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

あやしいうさぎはなかまをよんだ!

100414a.jpg
(大きいサイズはpixivにあります)

 たたかう
 まほう
 ぼうぎょ
 にげる
 どうぐ
>じっとみる

>かべのなかにいる…

転送魔法の失敗でも埋まらない(笑)。
また性懲りも無くバニーですが、べっ、別にネタがないわけじゃないん
だからね!本当だからねっ!!

しかしストックは消費していく今日この頃。またヒマを見つけてちまちま
描きためてイカンとなぁ。原稿は今のところプロットを添削してコンテに
起こす作業ちう。俺は基本的にヘタな人なんでコンテの段階できちんと
練り込んでやらないとダメなんですよねー。まあ作業環境の関係で、
それがそのまま下書きになるってのもあるんだけど。それなりに綺麗に
描けてれば線を起こすときラクなんで。

・前回のアリサ捕捉感謝サイト様(順不同)
Fate雑記>様

ありがとうございましたm(_ _)m

拍手レスは<続きを読む>に。

>下乳!下乳!!(*゚∀゚)o彡゜ 銀髪巨乳美女は存在だけで性的ですな……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア
<下乳はともかく、存在だけで限定されるのも謎(笑)。

>初期設定では下乳どころか谷間全開だったそうですね、アリサ。でも決定稿の方がエロいと思いますw下乳万歳!
<全開よりチラリズムの方がエロさは増すからだと思います(笑)。

>バニースーツは貧乳でもイケるわけですね?ハァハァ( ;´Д`)>キョンの妹のフィギュアが妙にエロくてつい買ってしまいましたw(*´Д`)
<貧乳は良いと思いますが、それであのフィグというのは高い買い物をしちゃったんじゃないかと心配です……(´・ω・`)
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]