忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

二人羽織…じゃないよ

100419a.jpg
(大きいサイズはpixivにあります)

2期もスタートしたというのに、何気に初描きな二人だったり。
まあ俺の場合圧倒的に律っちゃん隊員が多いわけなんですが。

そして相変わらず塗りに試行錯誤。以前のと最近のとを組み
合わせたような感じにしてみたんだけど、どっちつかずかなぁ。
色の具合というか色トレスについては一考の余地アリなんだけど。
つーか、そろそろ本気で慌てないとヤバイか。あと1、2枚描きたい
ものがあるんでそれを上げてからちゃんと原稿やろう(´・ω・`)

・前回のセイン捕捉感謝サイト様(順不同)
Fate雑記>様
CANCER PARANOIA>様

ありがとうございましたm(_ _)m

拍手レスは<続きを読む>に。

>お、拍手絵が更新されとる~ありがたやありがたや
<大きいサイズは基本的に全てpixivへ行くのでこんな感じで。

>青・黒・肌。遠目に見てもきれいに映えていて意外な組み合わせですね。
<バランス的な問題もあると思いますが、そう見えていただけたのなら何よりヽ( ´ー`)ノ

>#Ⅳだと、首刎ね兎を仲間にして連れて歩けるんですよ。連れて歩けるんですよ……! ということで、この娘とこの娘さんを指名して連れて行きますね?
<ああ、そういえばⅣはワードナーがプレイヤーキャラでしたね。召喚が基本で、本人の戦闘力は魔法以外ほとんど無いという…(笑)

>・・・と思ったらシスター服も同じ色の組み合わせでした。セインの教会入りはなるべくしてなった、ということでしょうか。
<その辺の理由はイマイチ判らないんですが、スカウトだったのか本人に意志だったのか…

>・・・あれ?セインってこんなに胸あったっけ?真っ平らなイメージが虹裏スレのせいで付いているのかも。
<真っ平らってワケじゃないんですよ。DVD版は修正されてましたが(笑)。チンクやオットーに比べると一応あります。

>わ~い、バニー祭り~♪ そして運良くクア姉引いた~♪
<まだまだ色々あるでよ(´・ω・`)?

>しかしオットーバニー見ると、貧乳バニーというのには巨乳バニーと120度くらい方向の違う破壊力があるということに気づかされます。 そんな私は貧乳派w
<バニーはどんな胸の大きさでも輝く不思議アイテムだと思うのですよ(笑)。

>あれ?「いしのなかにいる」だったような・・・ シリーズによって違うかも・・・
<ああ、そうですかね?割とうろ覚えなもので(=ω=)

>回収の必要がない(ハズ)なので ささやき‐えいしょう‐いのり‐ねんじろ!
<おおっと(笑)!

>セインの場合まったくこのドラクエ風遊び人衣装であるバニーガールの格好に違和感が無いな。
<しかし遊び人の特徴であるラックの値は高くなかった……

>さすがはナンバーズ内でも1,2を争う⑨キャラだ。(一応褒め言葉だZE)
<(´・ω・`)?

>wizネタが続きますなwってトーレさんっ!?イロイロ複雑な心境のご様子。シグナムにバニー着せたら同じ顔しそうw
<まあ有名シリーズですし、半分くらいの人が判れば良いかな、と。シグナムはヤケになりそうな気もしますが(笑)。

>高い買い物をしちゃったんじゃないかと>気に入ってるんで不満はないのですが、後で投げ売りになってたのを見た時は正直くやしかったですw
<あのサイズでキャラ人気が関わってくると、どうしてもワゴン行きの可能性がありますからねぇ(´・ω・`)

>なにこのバニー天国…もっとやってください!(ぇー
<カラー化すると消えていきます。コッソリ追加されたりもしますが(笑)。

>メガ姉ウサギキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
<ボッタクリバーへようこそ(笑)。

>オットーおおオットー!この格好ならついてなくても許す(ぇぇぇぇ
<いや、元々ついてませんが(笑)。

>いやいや、性懲りもないどころかもっとやっちゃってください♪>バニー
<とりあえずは気が向いたらということで(苦笑)。

>このウサギも見つめるていると首チョンパしてくるんですか?w
<いえ、埋められます(笑)。

>拍手の中にまで仲間が・・・・・・!!   +7名でいいんですかね?
<コッソリ8枚目があります。クラブ・アルピーヌへようこそ(笑)!

>このセインさんのポーズ、どこかで見たと思ったら爆乳音頭だw誰かナンバーズで爆乳音頭MMDとかつくらないかなぁ、もう旬は過ぎちゃったけど
<いや、その元ネタが判りません。テキトーにそれっぽいポースをチョイスしただけなので。

>キャートーレサーン
<ヒューヒュー

>うひゃ~、たまらんです。幼バニーって素晴らしい……そして私に貧乳バニー属性があることに気が付いてしまいましたw
<胸の大きさは関係ないと思うのです。バニーであればそれでOK(笑)。

>グラブナンバーズ 店長はあの人か
<兼床掃除のスカリエッティさんです(笑)。

>ここは何ていうドリームクラブ?
<クラブ・プリズン、もしくはクラブ・ベルカチャーチかクラブ・アルピーヌで。

>あれ?単独カラーじゃないⅥは…
<カラー化したので消えました。

>素晴らしいバニーさん再び♪やはりこういうポーズなのがいいですね~♪
<あくまでも接客業ですからねー。それっぽい感じで(笑)。

>こないだは取り損ねたがもしかしてココも全員いらっしゃる?
>基本的には。ただ、カラー化したものは順次消えていきます。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]