忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

これ何処だったかな…(´・ω・`)?

100423a.jpg
(大きいサイズはpixivにあります)

何気に新技を披露するムギちゃん(笑)。
確かこういうサービスする店があったように記憶してるんだけど、
どこだったかなぁ… それとも俺が何かのタイアップの店を変に
覚えてるだけかな?

あ、東鳩2のるー子ってのは却下な。俺でも知ってるし。
ちなみに俺の場合、るー子はルーテシアに変換されるので(笑)。

むー、コミコミ発行予定の新刊くらいからどうしようか検討しても
良いかと思ったけどやっぱ止め。しばらくは今のままで。
何かいつもタイミング悪いっつーか、縁が無いんだろうな。たぶん。

・前回の唯&あずにゃん捕捉感謝サイト様(順不同)
Fate雑記>様
Hiro's Gamers World>様


ありがとうございましたm(_ _)m

拍手レスは<続きを読む>に。

>今回はけいおんのゆいゆいとあずにゃんですか・・・今回はお色気路線じゃなくて珍しく普通の絵ですね。
<けいおんキャラはどうもそういう方向性が自分の中で薄いんですよね。

>けいおん絵とはオラなんだかワクワクしてきやがったぜ。あずにゃんが新気功砲をっ!?、はっ!!!
<ソニックブーム!

>もういっそのことドリクラコス着させちゃいましょうYO
<あれはあれで悪くはないと思うんですが、如何せん元のゲームをやってないんで。

>あれ?バニーさんが替わっているw
<カラー化したものは消えて行きます。そしてコッソリ新しいものも追加されます(笑)。

>やっぱりこっちにも来てします
<ありがとうございます。

>俺も律っちゃん隊員が一番好きでありますwけいおんはどの子も好きですけどねw・・・うちの地元は今週末からようやくけいおん2期が始ります……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア
<どんなに人気が無くたって、律っちゃん隊員だけは外せないぜヽ( ´ー`)ノ

>いただきました。ありがとうございます。最近、作品を拝見するだけで御礼をサボってました…スイマセン
<いや別に義務ではないので気にしないでいいですよ(´ω`)

>『けいおん!!』始まりましたが…視れてません。各所でいろんなコト云われてる様ですが、それだけ注目の作品って訳で…アニメは(苦笑
>原作はアニメが当たったせいか、急激に作中時間がスローに…。1・2年生のエピソードをもっと掘り下げていれば…。今更、回想で延命は無理がありますしねぇ。
>それとも、『らき☆すた』みたいに進学させて続けるのもアリかなぁ?
<まあ人気作品故のことだと思いますけどね。ただ人気が出たから延命させるってのもなんだかなー、とは思いますね。

>唯と梓の組合せ、綺人さんにしては珍しい…ってか初めて?!紺地の制服のグラデーションがいい感じですねぇ。
>ただ、自分の中では梓はちっさい子認識なので、若干唯との大きさの対比に違和感が・・・・極個人的な感想ですが“あずにゃん成長したなぁ”って親戚の叔父さんのような感慨が頭をよぎった(苦笑
>ともあれ、是非2期ED版の5人も見てみたいので、原稿終わったらお願いします…
<今までこの二人だけ描いてませんでしたからね(苦笑)。まああずにゃんは確かにもう少しだけ小柄にした方が良かったかもしれませんね。ED版は… 前もムギしか描いてなかったんで(時期的にも)難しいかも(´・ω・`)

>何気なしに拍手したらバニーさん増えてるぁあぁぁあああ!?
<コッソリ新しいものも追加されております(笑)。
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]