忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

ゆくぞ!

100425a.jpg
(大きいサイズはpixivにあります)
(差分の公開は終了しました)

皆危ないから姉について来い!
チンク姉、ノリノリだな(笑)。

実は昨日の朝から首筋の下から肩甲骨の間くらいの筋が
寝違えたみたいになって凄く痛かったり( ;´Д`)
朝起きて布団を直そうと立ち上がろうとしたときに上記の場所から
「ビキッ!」みたいな音というか感じがして、それ以来ずっと痛いの
です。
さすがにこれはヤバいと思いましてスグに湿布薬を貼って様子を
見てるんですが、コレを書いてる今ちょっとマシになってます。

俺はたまに寝相が凄く悪いときがあって、稀に首とか肩とか
寝違えたりするんですが、今回はそれが同時に来た感じで。
さすがに2日間全然良くならなかったら月曜に医者に行こうかと
思ったんですが何とかなりそうで一安心(=ω=)

さて、そろそろ本格的に原稿モードにシフトすると思うんでしばらく
更新が滞るカモ。バニーメガ姉まではと考えてたけど、無理そうだ…

・前回の新技ムギ捕捉感謝サイト様(順不同)
アスまんが劇場>様
Fate雑記>様
Hiro's Gamers World>様
DXセイバーベース>様


ありがとうございましたm(_ _)m

拍手レスは<続きを読む>に。


>今日のムギちゃんの技。少し違いますけど、藤枝雅先生の「飴色紅茶館歓談」で描かれていますね。それが何か引っかかったとか?
<藤枝先生は存じ上げているのですが、作品となるとティンクルセイバーくらいしか判らないのです(´・ω・`)

>「相棒」の右京さんっぽいですねw>ムギちゃん新技
<そういえばあの方も紅茶派でしたね(´ω`)

>いただきました。ありがとうございます。沢庵の子ですな。“うまいっ”…って書くと何か意味深(笑
<中表紙の唯ですね(苦笑)。 両方取れると爆発してしまうという…(笑)

>ウチの近所に、こんなサービスするお店がありますが…紅茶ではなくお冷ですが←中華のお店です…(苦笑
<新たな情報がっ(・o・) 中華となると個人的にはあの凄く口の長い急須を思い出してしまいますね。

>ところで、今後はpixiv中心になっていくんでしょうか?差分描くのも手間が掛かるでしょうし…拍手はラフ置き場になるのかな?
<そういうわけでもないんですよ。pixivは基本的に大きいサイズの置き場所みたいな感じです。差分付きの場合は今まで通りと考えてます。

>今回はお嬢様キャラで百合妄想壁画あってなぜかたくあんの宣伝キャラになってる紬さんですか!!?
<お嬢様で百合妄想癖はともかく、あのたくあん宣伝キャラとしての扱いは……(笑)

>るー…は却下ですとっ!?はわわっ。ムギがもー可愛くて色っぽくてっ。お色気路線じゃなくても艶ぽく感じるとは何て絵力っ!。次は澪っスか?ワクワク(正座)
<るー…はルーテシアで(笑)。 今回のムギは自分でもそれなりの線が引けたと思ってたんでちょっと嬉しかったり(´ω`) 澪は…どうだろう(笑)。

>ムギかわいいなぁ…ホントかわいいなぁ…ほかに言葉が出てこないくらいかわいいなぁ…(*´Д`)
<何気に水面下でファンの多いムギ(笑)。あのキャラだろうなぁ……(=ω=)

>この紅茶の注ぎ方見ると、相棒の右京さんを思い出してしまうのは私だけでしょうかw  ちなみに高い位置から注ぐのは紅茶に空気を含ませて口当たりをまろやかにする為とかなんとか……
<何故か右京さん説が圧倒的に多いウチのブログ(笑)。紅茶だけではありませんが、他にもカップを暖めたりしておくとか、色々ありますよね。

>水に空気を含ませるって奴ですね。相棒の杉下右京がよくやってますね。 ムギちゃんのほんわかオーラに癒される……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア
<皆相棒見てるんだなぁ… いや、俺も見てますが(笑)。 やはりムギはおっとりぽわぽわな感じが癒されるんでしょうなぁ(´ω`)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]