忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

参加確定。

久々の絵無し更新。
いやまあ、描いてることは描いてるんですが。

6月6日のComic Communication 14の参加確定しました。
スペースはC-17bです。新刊はなのポのすべ子さん本の予定。

今月は原稿に集中すると思うんでしばらく更新は無いと思います。
ついったーではテキトーに色々つぶやいてると思います。

いつものところに置いてた「今日のすべ子さん」の公開は終了しました。
ログとこれからの分についてはpixivに移すかもしれません。

・前回のチンク捕捉感謝サイト様(順不同)
アスまんが劇場>様
Fate雑記>様
Hiro's Gamers World>様
CANCER PARANOIA>様

ありがとうございましたm(_ _)m

拍手レスは<続きを読む>に。

>いただきました。ありがとうございます。チンク姉ぇ…ノリノリだぁ(笑)・…紐とか(苦笑 無理スンナ
<性格的にきっとこうなんじゃないかと思うんですよ(笑)?

>( ゚∀゚)o彡゜チンク姉! チンク姉! ( ゚∀゚)o彡゜ちっぱい! ちっぱい!
<ちっぱいは正義( `・ω・´)

>そして 紐! アンバランスさがステキです(体型的に
<紐もバニーと同じで体型を選ばない不思議アイテムだと思うのです…

>しかし、ムギの紅茶の入れ方のコメントが、皆“右京さん”とは…興味深いですネェw
<まあ、人気ドラマですし。あの時間帯のドラマは良作が多いと思います(´ω`)

>うわぁ、いきなり強烈な差分来た~♪いいです、凄くいいです。 真顔なところをみると、チンク姉水着の形がこれって気が付いてない恐れが……そうか、クア姉のシルバーカーテンだな!w
<差分については表情変えまでやると時間が掛かりすぎるってのもあるんですが(苦笑)。まあでも誰かにそそのかされてってのもアリかと。

>凄く欲張りなのはわかってるんですが、白スク水差分も欲しかったなぁ……なんて我儘言ってみるテスト。
<元のデザインが紺色一択なんで、最初から考えてなかったのです。

>大事なトコを一つも満足に隠せてない水着に吹いたw   あ・・・・・・いつも通りなのかww 
<網に比べれば多少はマシですよ(笑)?

>日焼け跡がある方がいいですね(ぇ 
<日焼けはピンポイントで見映えするのです( `・ω・´)

>クソァ!ご丁寧にbを避けてくれてるじゃないかありがたいッ 
<大きいサイズはpixivに置いてあるので。

>肩でなく首が原因可能性もありますから、朝になったら通院を勧めます。自分はストレートネックになっていて酷い時は後頭部から肩まで痛みが走る事があるからというのもありますが。
<思ったより痛い部分が広範囲なんですよね… 専門外科が近くにないので検討中です。一番近い大学病院が電車で15分……( ;´Д`)

>やはり紐はいいものだ……
<ステキアイテムなのです。

>付いて行きますぜw
<いえーヽ( ´ー`)ノ

>さすがはチンク姉だな。姉キャラなのにここまで浮き輪が似合う人はそうはいねーぜ。そこに痺れる憧れるー♪
<おそらく過去最強クラスの小さい姉(笑)。 そして違和感の無い浮き輪(=ω=)

>危ないのはチンク姉の方だよ?w
<気付いてないのかもしれないよ?

>スリングショットいうんですか?このエロ水着、ほぼ全裸なのに全裸よりエロいとかもうwてかチンク姉だと全裸が健全に見えるというかほほえましいというかw近所の川で遊ぶ昭和の田舎の女の子なイメージ。特に日焼けありの方。
<正式名称(?)は良く知りませんが、そう言われてるらしいです(苦笑)。隠してる範囲が紐と大して変わらんという…

>久々のチンクだ~
<いえ~

>わ~い、すべ子さん頂きます~。
<どぞー(´ω`)ノ

>ちょっと押してみたら・・・油断できないっ!!どん引きどころかムハーッ!!ですよ?すべ子さん一体何枚あるのー
<忘れた頃に総入れ替え。そんな感じで。すべ子さんは7枚でした。

>ぺたんと座って後ろ向きから振り向いてる画はバカテスの秀吉かと思ってしまったw
<胸が無いせいでちょっと気を抜くと秀吉になる不思議(笑)。
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]