忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

完売御礼ーヽ( ´ー`)ノ

071201a.jpg
(今回も差分はありません)

忙しくなると以前描いたもののリタッチで更新を補う法則その7。
さすがにそろそろ弾が尽きてきた( ;´Д`)

で、タイトルとかメニューとかで告知してます通り、夏コミの本と
なのフェス3で出しました本の委託販売分が完売しました。
とらのあな様、そしてウチの本なんぞを買ってくださった皆様、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

さすがにウチの場合いくら完売といっても瞬殺とかじゃないので
ホントにまったりペースではあるんですが実際に数字として完売が
見えてくると嬉しいものですし、次の本への意欲もまた湧くって
もんです。まあ、本自体が高くないので気軽に考えられるってのも
あるのかもしれませんが、今のコンセプトと一つがそれなので俺と
しては願ったりかなったりみたいな感じです。

で、入稿の〆切がホントにヤバげな現在進行形の冬コミ合わせの
新刊がこんな感じで。
c73sam01.jpg
ちなみに今回誰がメインなのかサッパリ判りません(笑)。
まあ色々出てくることには違いないんですが、強いて言えば
エリオとキャロ(´・ω・`)?

入稿までもう少し、最後のフルドライブです( `・ω・´)

<拍手レス>
>なにやらガチャガチャでもなのはフェイギュアでるそうで。
・・・例によってはやては(つд`)
<StrikerSメインなので仕方ないといえば仕方ないですが、
最近の扱いはホントにあんまりだと思います(;⊃ДT)

>お元気出してですよ~。あと一週間、短い期間に追い込まれると
やる気と効率が上がるのは不思議ですよね(仕事などでも)……
自分の場合は普段が不真面目なのか(笑)
<効率が上がる反面、やる気の無くなる諦めへのスイッチが入る
確率も跳ね上がるという側面も(苦笑)。

>最初の締め切りの後に潜む真の締め切りに間に合えばOKって
昔の人が言ってましたっ! 
<同人の場合、悪い子の〆切には割増し料金が付くので大手以外は
使えないのです(笑)。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]