忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

入稿しまスたヽ( ≧ヮ≦)ノ

100531a.jpg
(大きいサイズと文字無し版はpixivにあります)

何とか間に合いました。事故が無ければ当日新刊出ます。
つか、新刊が無いと何にもない事態になるとこでしたが(笑)。

それに伴い同人情報ページもまた開けましたんで詳細などは
そちらを見てやって下さいませ。一応こっちでも簡単な告知を。

Comic Communication 14 
6月6日 インテックス大阪2号館
野麦茶:C-17b
新刊:「はやて主義・闇(くろ)」
予価:¥300-

当日は新刊のみになります。既刊の再販はありません。
まあ、余裕で買えると思うんで、お目当ての大手を回ってからで
間に合うと思いますんで(笑)。
あと毎回恒例(?)の色紙もあると思います。

委託については今回もまたメロンさんで扱っていただけることに
なりましたんで、当日会場に来られない方はそちらでよろしく
お願いしますm(_ _)m

・前回の製作途中はやて捕捉感謝サイト様(順不同)
Fate雑記>様
Hiro's Gamers World>様
時空管理局>様


ありがとうございましたm(_ _)m

拍手レスは<続きを読む>に。

>よく見たらはいてねぇ!
<イエス!そんな感じで!

>はやてさん黒くなったw
<今回はそういう感じで。

>よし!そのままのけぞるんだ。ハアハア
<さあ、振り切るぜ……

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]