忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

コミコミ14終了~(=ω=)

100609a.jpg
(大きいサイズはpixivにあります)

遅ればせながらコミコミ14終了しました。スペースまで来て下さった方、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
新刊「はやて主義・闇」は無事発行できました。既にメロンブックスさんの
方で委託販売が始まっていますので会場に来られなかったという方は
こちらでどうぞよろしくお願い致します。

さて、今回はForce仕様のはやてさん。ちょっとばかし練習してみた。
ひょっとしたら夏の新刊は25歳はやてさんかもしれない……
俺得とか言われても良いんだ(笑)。
あ、上記の通り夏コミ通りました。何かまたお誕生席でだだっ広いトコです。
詳細は入稿できたらその辺で。

・前回のセイン捕捉感謝サイト様(順不同)
アスまんが劇場>様
Fate雑記>様
Hiro's Gamers World>様
CANCER PARANOIA>様

ありがとうございましたm(_ _)m

拍手レスは<続きを読む>に。




>セインさんいただきましたっ(`・ω・´)ゞ 地元の駄菓子屋にスイカバーありましたよー。あと風船アイスとか。懐かしかったなぁ・・・
<やはり探すのに駄菓子屋さんは硬いですねぇ(´ω`) あと、思い出すのはメロンの形した容器に入ったカップアイスですね。

>意図角カップに三つの味のアイスが入っている・・・特盛アイスですか商品名?なら、近所の店で売ってたような・・・。
<特盛とかじゃないです。普通に三色で3つの味が楽しめるものですね。

>白も悪くないが、やはりセインさんにはしましまだな!(*゜∀゜)
<何気に縞がデフォっぽいですな(笑)。

>いただきました。ありがとうございます。遅まきながら、新刊無事完成おめでとうございます。お疲れ様でした。
<ありがとうございます。相変わらずの進行でしたが何とか出せました(;・ω・`)

>はやてさんの闇の書に隠された部分より、下乳辺りが気になる…ピンクの…ぱっど?!www
<それはみんなの想像力で( `・ω・´)!

>ところで、化物語「つばさキャット(下)」の発売日が、案の定といいますか再延期されましたね。刀語を製作しながらはやっぱりスケジュール的にキツイみたいですね。このまま、刀語終了までずるずる延期されたりして…(苦笑
<あれ?刀語ってシャフトじゃなかったような気が? 少数精鋭で頑張ってるとのことですが、できれば賞味期限が切れる前に完走して欲しいですね。

>スイカバー、夏季限定でセブンイレブンで売ってるのを見かけましたw
<おお、そうでしたか! でも悲しいかな、セブンイレブンが近くに無いのです…(;⊃ДT)

>紐の縞水着のお姉さんとはエロすぎるでしょう・・・。何かスイカバー持ってる手がエロく見えます……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//
<縞はどうしてこんなにも色々持て余すのか……(笑)

>コミコミお疲れさまでした、新刊ゲットでホクホク気分表紙のはやてさんにキュンキュン来ます 次はトレですか?期待してまーす
<ありがとうございますm(_ _)m トレジャーも申し込み予定ですが、次は夏コミです。新刊出せるように何とか……

>はやて主義・闇(くろ)をサクッと注文しますた。
<ありがとうございますm(_ _)m 触手は大丈夫ですかね(´・ω・`)?

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]