忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

梅雨の珍事だ(笑)。

100616a.jpg
(大きいサイズはpixivにあります)

pixivのアンケートで得票数1位だったウーノさん。カラー化です。
しかし色が付くと魅力が落ちる画力の無さ。泣けてくるわ(;⊃ДT)

さて、何が珍事かっつーと前回のはやてさん、何かルーキー
ランキングってので15日の286位になったとかいう連絡が。
しかし、なんつー微妙な順位か(笑)。まあでも、それはそれで
嬉しいですが。

しかし、これでほぼ打ち止めカモ。そろそろ夏コミ原稿にちゃんと
掛からないとヤバス……
でもIS02に乗り換えるかまだ悩んでたり(笑)。

・前回の水着はやて捕捉感謝サイト様(順不同)
アスまんが劇場>様
Fate雑記>様
Hiro's Gamers World>様


ありがとうございましたm(_ _)m

拍手レスは<続きを読む>に。


>これはオトナの色気を感じるはやて司令(*゚∀゚)=3
<25歳ですからー( `・ω・´)!<キリッ

>健康的なのにおおきなおっぱいが実にエロいですなぁ。さすがははやてさんだ……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア
<25歳にもなれば、成長するのですよ。色々と丁度良い大きさに(笑)。

>なんというお姉さん 年齢相応の余裕が見えます! この髪型も大好きなまさに俺得
<StS時代も良いのですが、最近は25歳はやてさんが良いのです(´ω`)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]