忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

なにがあった…(;゚Д゚)

100621a.jpg
(大きいサイズとかはpixivに)

懲りずにはやてさん(にじゅうごさい)。エエねん、俺が描きたいものを
描くだけやねん…… しかしギリギリだよね、これ。

前回のバニーウーノさん、前々回のはやてさんに引き続いてルーキー
ランキング入りしてました。しかも順位はちょっと上がって213位(笑)。
いやもう珍事も珍事ですな。もっとも本人が一番驚いとりますが(=ヮ=;)

夏コミ新刊作業は相変わらず順調に停滞気味。今週が最初のヤマかな。
とりあえずバタバタ出たりするのはそんなに無いハズなんで頑張ろう。
あとはIS02を弄るのをどれだけ我慢できるか。まあそれまでにチャージ
掛けて余裕持たせとけっつー話なんですが(=ω=)

IS02は一応予約で押さえ済み。まあ大丈夫だとは思うんですが念のため。
そのときについでに2年半ぶりの機種変。夏モデルの軽いヤツにしまスた。
料金プランも見直して準備万端。楽しみだ。

コミコミ新刊の「はやて主義・闇」ですが、おかげさまでWeb通販分は完売
したようです。ありがとうございましたm(_ _)m
店頭にはどれくらい残ってるかは不明ですがよろしくお願いします。

・前回のバニーウーノ捕捉感謝サイト様(順不同)
アスまんが劇場>様
Fate雑記>様
Hiro's Gamers World>様
DXセイバーベース>様
CANCER PARANOIA>様

ありがとうございましたm(_ _)m

拍手レスは<続きを読む>に。

>秘書的存在で正妻ポジで微妙に豊島園なオーラを漂わせているような気がするウーノさんが大好きです 
<その微妙な例えに納得できてしまう俺がイヤ(笑)。

>バニーさんだw 
<そんな感じで(=ω=)

>照れるウーノさんというのも新鮮でよいものですね。ただウーノさんの場合、それも計算のうちかもしれませんが(笑)
<ありそうですが、そこまで計算高いことも無いような気もします(笑)。

>おお~♪バニーさんに色がつき始めましたか♪
>これは順次期待ってことでいいのかな?♪
<今回はpixivでのアンケート結果を反映させました。それ以降は今のところ考えてません(=ω=)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]