忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

遂に… 来たっ( `・ω・´)!

100626a.jpg
(大きいサイズはpixivにあります・期間限定版の公開は終了しました)

なのフェイに遅れること約半年、遂に発売されたのですよ?
まあコレを書いてる現在まだ手元には届いてないのですが。
DVDや夏コミ新刊関連の予算折衝(笑)から半ば諦めかけて
いたのですが、何とか購入の目処が付いたので迷わず。

予算の出所はもちろんコミコミ新刊からです。おかげさまで、
店頭でもほぼ完売らしく追加発注が来たくらいで。本当に
ありがとうございましたm(_ _)m
ただ、申し訳ないのですが再販はありません。手元に50部程
残っているのですが、これは夏コミに持って行きますので
夏コミ会場での領布分が無くなると完売となります。

さて、夏コミ原稿がかなり押してるので(苦笑)7月の更新は
ほぼありません。入稿出来次第というところでしょうか。
ネタは完全に固まってるので後はひたすら描くだけなんです
けどね。今回のフィグが手元に来たら更にテンションが上がると
思うんでそれを糧にして頑張ろうかと思ってます(=ω=)

・前回の半脱ぎはやてさん捕捉感謝サイト様(順不同)
アスまんが劇場>様
Fate雑記>様
Hiro's Gamers World>様
DXセイバーベース>様


ありがとうございましたm(_ _)m

拍手レスは<続きを読む>に。

>胸の谷間にネクタイをはさんでいることがまだはやてだから分かるんだよ的な絵ですね。
<いえいえ、分かるから良いのですよ?

>これ、フェイトやシグナムでやったらネクタイつけてるはずなのに消失してる!!?的なことになるんでしょうね、きっと。
<はやての胸が小さいと思ってる方が多いようですが、フェイトやシグナムが規格外なだけですよ(笑)?

>(胸の)大きいサイズとかはpixivに?
<変わりません(笑)。

>やべぇ、こんな感じでおねだりされたら間違いなく陥落するw
<ふっ、それは俺だけの特権なんですぜ(笑)。

>巨乳バニーのねぇちゃん・・・それだけで……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//
<さすが(笑)!

>小娘より色気溢れるねぇちゃんのほうが好きですぞ……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア
<俺は小娘からお姉様までオッケーですぜ( `・ω・´)?
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]