忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

夏コミ新刊入稿しまスたヽ( ≧ヮ≦)ノ

89b3ffbd.jpeg
(文字無し版はpixivにあります)

本日、夏コミ新刊を無事(?)入稿してきました。事故が無ければ
新刊出ます。それに伴って、同人情報も更新しました。

見ての通り、新刊は25歳はやてさんです。俺大満足です(笑)。
まあ需要があるかどうかは分かりませんが…(´・ω・`)
委託については準備中です。決まり次第告知します。

しかし、今回はかつてないほどの大変さでした。全然手は動かないし
進まないし、作業始めたら始めたらで以前やった首と肩の激痛が
再発。ギリギリとはいえよく入稿できたもんだと…
前回の「闇(くろ)」もかなり大変でしたが、今回はそれ以上でした。
ともあれ、これで問題無ければ当日は新刊が並んでるということで
ひと安心です(笑)。
あと、まだ作業には入ってないですが会場限定のこぴ本を作ろうと
思ってます。今のところ両面コピー、表紙色付き厚紙の中綴じで
Vividのリオ本になるモヨリ(=ω=)

では、しばし身体を休めます…

拍手レスとかはまた後日。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]